ブランディングテクノロジー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

インターネット広告運用とは??

皆さんこんにちは、
2018年入社―本社勤務の竹本です。

本日は私の行っているお仕事についてお話したいと思います。
私は普段インターネット広告の運用を行っております。
インターネット広告はGoogleやYahooで検索したときや、
WEBサイトを見ているときに出てくるアレです。

私たち広告運用者はお客様から広告費をもらい、
それを最大限に利用しつつ、資料請求や商品購入など、
WEB上のビジネス目標達成のお手伝いをします。
お客様のビジネスの一端を担うので非常に責任とやりがいのあるお仕事です。

「責任」というとどうしても悪くとらえがちですが、
自分の手と頭を実際に動かしてお客様の目標を達成できた時は
とても大きな喜びとやりがいを感じることができます!

また、この広告、どうれだけ表示され、
そのうちどれだけクリックされてそこからいくら目標達成につながったか、
ということが全て数字で見えるので、
何が悪く、何が良かったかということが全て分析から読み取ることができます!!

考えることや分析が好きで、
自分の頭や手で実際に企業様に貢献していきたいという方、
是非フリーセルの広告運用チームへ。

東京本社で行われる1dayインターンでも少し説明があります。
是非ご参加ください。↓↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/2697https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2697/48988


説明会情報をみる

ブランディングテクノロジー株式会社