【YouTube最新動画】超人気ベンチャー企業×CheerCareer社長の対談動画が公開!

2022.05.09

【YouTube最新動画】超人気ベンチャー企業×CheerCareer社長の対談動画が公開!

株式会社Cheer岩下です
GWが終わりましたね、どんな過ごし方をしましたか?

外でキャンプ?買い物?
家でまったりとYouTube?
岩下は友達と韓国料理をたくさん作りました。

今回はCheerCareerのYouTubeの最新動画がアップロードされたのでご紹介します!
以前タイムラインでもご紹介しましたが、
株式会社Cheerの社長がYouTubeやってるんですよ?
ご存知でしたか?

簡単に伝えると
CheerCareerの社長が株式会社Cheerやベンチャー就活について解説したり、
いろんなベンチャー企業の社長や人事と対談する豪華な動画になってます!

就活力をより向上させたい人や、
ベンチャーに行きたい人にはおすすめです。
ちなみに岩下は学生時代お世話になったチャンネルです(笑)

少しの空き時間とか、
就活の情報収集が手軽に楽しみながらできるのでめちゃめちゃみてたなあ

前置きはさておき、、、本題です。(なんか韻踏んだ?)
今回新しく動画がアップロードされました!

内容は大人気ベンチャー企業の株式会社トリニアスさんと
CheerCareerの社長平塚との対談動画です。

動画の内容は
・人材育成に力を入れてる理由
・株式会社トリニアスで若手が活躍できる秘訣
・新卒に求めること
など盛りだくさんの内容で、
濃密な動画になってました。

実際に岩下も動画視聴したんですよ。
話が面白いし、
ベンチャー企業で働くものとして単純にワクワクしましたよ。

あんまり話しすぎるとネタバレになるのでこの辺で!
最近ネタバレとかには厳しい世の中ですからね。
(岩下はネタバレアンチ勢)

ぜひCheerCareer社長の就活チャンネルみてください!
https://youtu.be/nRyXn8te2jI

投稿一覧
12345