株式会社irodas
フォロー

この投稿をシェアする:

MVPを受賞した人材大手のパーソルキャリアから、創業フェーズのirodasへ。

MVPを受賞した人材大手のパーソルキャリアから、創業フェーズのirodasへ。

「create 100,000,000 colors 〜1億色を創る〜」をビジョンに、就活をターニングポイントとした若者の自己実現を支援している株式会社irodas。
現在は、日本最大級のキャリアコミュニティ「irodasSALON」を運営し、若者の働く"意義"を改革するプロダクトを提供しています。
まだまだ成長半ばですが、一緒に会社を成長させていくために、大きな成果を出してきた大手優良企業出身者のメンバーも増えてきています。
今回インタビューするのは、昨年10月に大手人材会社「パーソルキャリア」を退職し、同月にirodasに入社したばかりの古本大輔さん。新卒で入社したパーソルキャリアでは、1年目でMVP・その他アワードを受賞。新卒3年目で退職し、irodasへジョインしました。
大手企業で成果を残し、次のステージを模索する中、どのようなキャリアをイメージしているのか?また、irodasにどのような未来を描いているのか?今回はその背景をたくさんお伺いしていきます。

▼記事詳細はこちら
https://irodas.com/magazin/3773/https://cheercareer.jp/company/seminar/3871




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社irodas