株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

チームで勝つ

チームで勝つ

入社3年目の高島由衣です。
台風が去ってまた暑い夏が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は私の所属している、賃貸の営業部について紹介したいと思います。

ウィルビー営業部の特徴として他の不動産と少し異なるのが、歩合でなくチーム制という点。
過去に面接官を何度か行なった際、ウィルビーを志願した理由を聞くと
「チーム制」というところに魅力を感じて面接に来られた学生さんが多く
私もその魅力を感じて入社したその1人です。
http://www.will-be.co.jp/recruit/team.html

チーム制が良い理由。それは「お客様の為」という軸で動けるということ。
<チーム制の良いところ>
・お客様の予定を優先したご提案ができる
・休みの間も別スタッフが動いてくれるのでしっかり休暇が取れる
 →質の良いサービスが提供できる
・チームの1人1人の成果を一緒に喜べる

ちなみに私の所属部署は、売上〆が毎月末なのですが、今日がその締め日で、
各スタッフ何とかチーム達成するために協力しあって動いているところです。
協力して皆で成し遂げる達成感は、個人よりも何倍も嬉しくやりがいもあります。

ぜひ、チームで一緒に目標に成し遂げたい!と共感された方、まずは説明会でお会いしましょう。

▽説明会・選考への応募はこちら▽
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3009/44683

過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー