株式会社P-UP neo
+ フォロー
株式会社P-UP neoの特徴
POINT 1
グループ総売上493億円!従業員数1,500名以上!
詳しく見る
『株式会社P-UP neo』は「P-UP Worldグループ」に所属する事業会社です。

・総合デジタルショップ「テルル」の運営
・国内大手キャリアショップの代理店運営
・学童保育型英会話スクール事業
・飲食店(ジェラート、ハンバーグ等)の運営
・モータースポーツ事業
・組織コンサルティング事業
・スマートフォンの開発/販売
・シャンプーなどコスメ商品の卸売業

店舗ビジネスを中心に、数多くの事業展開を行っているのが「P-UP Worldグループ」の特徴です!
POINT 2
2022年6月事業会社化!会社を支える初期メンバー募集!
詳しく見る
『株式会社P-UP neo』はP-UP Worldグループのひとつとして、2022年6月1日に事業会社化されました。
「組織コンサルティング」と「人材コンサルティング」の2本を柱に、
全国のクライアント様の組織拡大に貢献しています!

入社後はインサイドセールスやマーケティングの責任者、人事コンサルティングを経て
一人前のマネジメントコンサルタントに成長していただきます。
最終的にはP-UP Worldグループの事業会社役員など、経営幹部として活躍していただきます!

・組織マネジメント理論を習得したい
・経営層を相手に仕事をしたい
・転職に困らない市場価値を身につけたい
・学生時代の経験を活かして活躍したい
これらの一つでも思うことがあれば、ぜひご応募ください!
POINT 3
充実の福利厚生と明確な給与体系で集中力向上!
詳しく見る
「P-UP Worldグループ」は、福利厚生も充実しています!

例えば…
【保養所等】
自社所有の保養所(沖縄・ハワイ)を使用できる他、エクシブの会員権を所有しているので宿泊ができます。
【マネーレンディング制度】
大きな買い物(車・マンション)をする際に、一定金額の資金融資を受ける事ができます。
【最新デバイス購入支援制度】
最新のスマートフォンやウェアラブル等、当社で販売している商品をスタッフ価格で購入可能です。

また、自分の結果が給与に反映される評価制度が整っており、
自分自身に求められている事が明確です!

・何をすればいいかわからない
・上司の顔色を伺いながら仕事をしなければならない
・残業をして頑張っていることアピールをしなければならない
ということは一切なく、常に結果に集中することができます。

【新卒3年目で年収500万円以上】の実績もあります。
圧倒的な成長と成果でキャリアアップを目指してください!
企業ムービー
起業ストーリー

正しい「知識」に加えた、確かな「経験」。

多くの学生が、自己分析や業界研究、企業研究を行って会社に入社します。
入社してから必死に業務を行い、数年後にはマネジメントを行う立場に。
学生のみなさん。マネジメントの方法、学校で習いましたか。
社会に出て必要なスキルであるにも関わらず、基礎となる部分の殆どが独学や上司の受け売りではないでしょうか。

社長をはじめ、多くのリーダーやマネージャーが、
「チームの成長」や「部下の離職」に悩んでいます。
P-UP neoが提供する『識学』はこのマネジメントの悩みを解消。
人材と組織の在り方を変え、経営を根本から健全化させるものです。

P-UP Worldグループは2016年にこの『識学』を組織運営に導入。
これにより低迷する業績は改善し、業績拡大を果たしました。
『識学』を学べば、マネジメントの常識、
そして組織成長に必要なものの見方が180度変わります。
もっと見る
事業内容

株式会社識学の唯一のパートナー企業として、
組織コンサルティングや人事コンサルティングを提供します。

【識学とは…?】
メディアや経済誌などで数多く掲載されており、
3,000社以上の導入実績を有する、意識構造に着目した組織マネジメント理論です。
経営層を始め、中間管理者層、法人団体やスポーツチームのリーダーなど、
マネジメント力が求められる層をメインターゲットとしたコンサルティングを実施しています。


P-UP Worldグループは「識学」を2016年に導入し、
わずか2年で落ち込んでいた業績が劇的に改善。
これを機に株式会社識学と業務提携し、実際に導入した会社としての目線を活かしながら組織コンサルティングに携わっています。
担当業種は「飲食・サービス・IT・人材・建設・士業・上場企業・中小企業・スタートアップベンチャー」まで多岐にわたります。
「識学」独自のマネジメント理論に基づき、クライアント各社の業績改善・事業拡大に貢献しています。
企業情報
企業名
株式会社P-UP neo
業種・業界
コンサル/教育/人材
所在地
東京都足立区千住1丁目4−1 東京芸術センター1705号室
注目リンク
・P-UP Worldコーポレートサイト
https://www.p-up.world/

・YouTubeチャンネル「識学マネジメントTV」
https://www.youtube.com/channel/UCnfgGYwwtCVkuidS2JBVsmw