株式会社N2i(エヌツーアイ)
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー


事業内容


株式会社N2i(エヌツーアイ)の特徴

【社員数2名→40名!】これからを創るN2iの目指す”未来”

2017年5月に創業したN2iはたった2名からのスタートでした。
今では名古屋と東京を拠点都とし、
だれもがチャレンジできる世界を創るため、
Webアプリケーションを開発しています。

現在5期目ですが、会社は右肩上がりに成長!
自社サービスも展開するなど、順調に拡大してきました。
そんなN2iでは、今後の未来を長期と中期の経営計画に落とし込んでいます!

《長期経営計画》
・2027年9月(11期/10年5ヶ月)  売上高100億円
・2024年9月(8期目) 東証マザーズ上場

《中期経営計画》
・既存産業×テクノロジーで新規事業を創出する
・国内シェアNo.1のサービスを作る
・売上高11.5億、営業利益2億円を実現する
・皆が他の人に自慢できる会社になる
・名古屋を代表するIT/SaaS企業になる

これからの未来に向けて、挑戦していくN2i。
スタートアップの醍醐味である
事業拡大のフェーズに携わることができます!

【メガベンチャーと資本提携!】圧倒的な経験を20代で得る。

日本初のAI特化型インキュベーションプログラム
「AI.Accelerator」でN2iが採択されるなど、世の中からも注目されており、
RPA技術やチャットボットの開発に強みを持っています。

N2iの「スタートアップならでは」の事業にメリットを感じていただき、
ネオキャリアやディップなどのメガベンチャー企業と資本提携を行いました。
これにより、事業を生み出す基盤がどこよりも整っていると自負しています!

スタートアップですので人数が少ない分、
少数精鋭で一人ひとりの意見が通りやすく、
各々の持ち場で、ベストを尽くすための議論と意思決定が日々行われています。

サービスの新規事業から上場に向けての組織作りまで、
通常では体験できないような経験を20代で積めるチャンスがN2iにはあります!

【みんなで創る】自由な風土から0→1(ゼロイチ)が生まれる

創業当初から意識していたのは、
「だれもが平等に意見・アイデアを出し合える、フラットな職場」をつくること。

立場が強い人物を立ててしまうと、
その人の考え方だけで物事やビジョンが
決定してしまう恐れがあるため、
「0→1(ゼロイチ)」で新しいチャレンジを
し続けることができないとN2iは考えています。

やりたいことがあれば、自由に発言でき、
それを社内みんなでアレコレ言い合いながら議論を進め、最高のサービスを生み出す…。
そんな職場環境をN2iは整えています!

そのため、入社年次や経験の有無は一切関係ありません!
誰もがチャレンジできる世界を創る会社として、
メンバーがチャレンジできる環境づくりを会社が全面サポートします!

企業情報

会社名 株式会社N2i(エヌツーアイ)
業種・業界 ソフトウェア・情報処理
資本金 1億1325万円
社員数 32名(2021年2月)
男女比 男性6.8:女性3.2 平均年齢 32.5歳
所在地 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18-22 三博ビル7F
企業HP https://n2i.jp/
説明会情報をみる

株式会社N2i(エヌツーアイ)