株式会社EXJOY
フォロー
会社情報

起業ストーリー


事業内容


株式会社EXJOYの特徴

2018年11月29日に創業

【成長】
2018年11月29日に創業。
▼3期5000万円
▼4期目1.5億
▼5期目4億の成長計画です。

【実績】
株式会社オンリーストーリー
株式会社イメジン
株式会社スポルアップ
琉球アスティーダ
スポーツ活性団体「日本ベンチャースポーツ協会」
の営業支援やスポンサー開拓、
スポンサーの満足度を上げるイベントの企画・運営など

2025年夏【シーウォークフェスティバル】
海を二足歩行できるアイテムを開発し、 海を舞台に実践し、優勝を競うイベント。
世界的な注目を集めるようにPRし、 訪日外国人を増やすことで、開催地域の地方創生にも。
6,7年で甲子園を超える経済効果と来場者数にする計画です。

EXJOYだからこそ得られるもの

【スキルアップ|手を上げればチャンスがもらえる】
スタートアップならでは!代表とすぐそばの距離で働けます。
経営者の視点で物事を考えられるようになるので、成長のスピードが他とは段違いです。

【キャリア|未来の幹部候補生】
会社とともに一気に業界マーケットトップへと駆け上がり、ダイナミックな経験ができるチャンス。
自分のポジションは自分でつくっていこう。

【身につくスキル|会社をつくる側にたつ能力】
2018年11月29日に作った会社です。
今このタイミングでジョインするメンバーは本当のコアメンバー。
創業メンバーとして迎えます。
年次・年齢に関係なくク貢献した人にはリーダーやマネージャーをお任せ。
どこの業界でも通用するスキルを身につけられることが、この仕事の魅力です。

若手が育ちやすいチャンスにあふれた会社

◎はたらく環境/はたらき方/取り組みなど 
オフィスは代々木。
2020年2月からのピカピカの新オフィスです。
代表の大海の魅力はメンバーを本当に信じて仕事を信頼して任せてくれる、そして最後は責任は俺が持つよ。という器。
そんな大海に惹かれてジョインを決めるメンバーがたくさんいます。

◎職種に縛られない
スタートアップに飛び込んだ特権は幅広い職務に携われる事。
営業やマーケティングはもちろんのこと、マネージメントなど
他では長いキャリアが必要な職種でも挑戦することが出来ます。

◎若手が育ちやすいチャンスにあふれた会社
20代の若手だらけの会社だからこそ、全員が責任感を持って仕事に取り組みます。 
新卒であろうと社外の方から見れば一社会人、責任が大きい分やりがいも大きいです。
プロ1年目としてビジネスに挑戦できます。

企業情報

会社名 株式会社EXJOY
業種・業界 コンサル/人材/サービス
所在地 東京都葛飾区白鳥4丁目9番13号
企業HP http://exjoy.co.jp/
説明会情報をみる

株式会社EXJOY