株式会社デザイン
+ フォロー
株式会社デザインの特徴
POINT 1
社員平均年齢26歳!20代での成功例が集結した環境!
詳しく見る
社長の平林を始め、代表の3名は全員20代で会社を設立した実力派。
共に実力主義のベンチャー企業出身で、1から結果を出し続けて来たメンバーです。

そのノウハウで企業の基盤を築き、設立よりわずか2年後から8期連続で
「ベストベンチャー100」に認定されるなど、飛躍的な成長と実績を誇っています。

これほどスピーディな成長を実現しているのは
役員の経営戦略もさることながら、社員全員の熱意ある営業活動の結果。

顧客のブランディングから集客など、あらゆる分野に携われるWebサービスで、
社員全員が熱意を込めて、市場分析から営業戦略を組み立て、企画から提案まで一貫して担当し、
「顧客満足度」を追求し続けてきたからこその成功です。
POINT 2
◆クールな視点と、熱いハート!
詳しく見る
常にゼロから物事を生み出し続ける「パイオニア精神」だけでなく、
既存の物事をいかに冷静に検証し、巧みなカスタマイズで時代の心を掴むかということも、
ベンチャー企業がビジネスを有利に展開していく上で重要なセンスであると私たちは考えています。

ですが、ただ慎重なだけではない。
新規事業の立ち上げを、新たに中途採用した人材のみに任せるなど、
常識では「無謀」とも言える人事さえも当社では当たり前だったりするのです。

始動したばかりの、その事業は着実に軌道に乗り、主軸事業へと成長しつつある。
クールな視点と、人を信じる熱い心、この2つのバランスが、当社の力強い成長を支えています。
POINT 3
ワクワクしながら成長やチャレンジできる環境
詳しく見る
社員や役員同士の壁はなく、お互い机を並べて働き言いたいことが自由に言い合える風土を築いてきました。
2ヶ月毎の面談実施や、新人も気軽に会社全体へ情報を発信できる制度の考案などの社内制度も、
社員の声や意見を尊重して作ってきました。

東京本社にあるバーカウンターや巨大スクリーンも、すべて仕事中に感じた「あったらいいな」が実現したもの。
こうした自由な発言から、時には会社の新サービスや事業が生まれることもあります。

そうしたルールに縛られない寛大さが、企業の成長や社員の意欲を促してきました。
仕事中の至るところでチャンスが発掘できます。

ぜひあなただけのチャンスを見つけ、成功や喜びを手に入れましょう。
起業ストーリー
お会いできること楽しみにしております
代表取締役 平林義行

お会いできること楽しみにしております 代表取締役 平林義行

切磋琢磨し合える仲間が待っています!!

切磋琢磨し合える仲間が待っています!!

「20代で10億円のキャッシュを手にする」
それが、社会人になる自分に課した最初のミッションでした。
実現に向け、営業系ベンチャー企業に入社。
2ヵ月で営業成績トップになり、事業部長に昇格後、
入社3年目には経営幹部としてジャスダック市場へのIPOを実現したのです。有言実行。
ベンチャー企業のド真ん中で凄まじい成長を体感するという得難い財産も得ました。
しかし一方で、
全てが株主ありきな現実への違和感や、目的を見失いそうな自分への苛立ちを隠せなくなったのも事実。
「幸せ」に向かって仲間と共に突き進む熱い日々をもう一度味わいたい。
そんな思いから29歳でこの会社を設立しました。

マーケティング支援、営業代行のメインターゲットを中小企業に定めたのは、
優れた商品やサービスが世に出ず埋もれている数多くの事例を前社で見てきたから。
国内企業の99%を占めると言われる中小企業には膨大な可能性が眠っています。
それを引き出し活発な経済活動を生み出すことができれば、日本経済は必ず活性化する。
その実現こそが30代の自分に課した新たなミッションであり、
株式会社デザインの仲間と一丸となって追う夢なのです。
もっと見る
事業内容
社内バーカウンター完備、 仕事後は飲みながらスポーツ観戦も!

社内バーカウンター完備、 仕事後は飲みながらスポーツ観戦も!

一緒に燃えるような20代にしよう!

一緒に燃えるような20代にしよう!

◆中小企業向け支援事業
◆インキュベーション事業
◆販売代行事業
◆ネイルサロン開業支援事業
◆Webコンサルティング事業
◆広告代理事業
◆経営コンサルティング事業
◆海外(中国・東南アジア)営業支援事業

http://www.design-inc.jp/contents/company/

2009年4月 2009年度のベストベンチャー100に選出 
        ★以来9年連続選出企業に認定!!
2010年3月 デザイングループ:横浜FCとスポンサー契約 
2010年7月 毎日新聞デジタルが選ぶ注目企業50に選出 
2013年9月 美人時計 神奈川県認定エリアパートナー契約 締結 運用開始 
2014年4月  Google業務提携【SME Partner認定】 
2016年4月 LINE業務提携【LINE@正規代理店】
企業情報
企業名
株式会社デザイン
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
25.5億(2016年度)
資本金
9,000,000円
社員数
200名
男女比
男性7女性3
平均年齢
26歳 
所在地
【本社】東京都・新宿 【大阪支店】大阪市・中央区【福岡支店】福岡市・中央区
注目リンク
http://www.design-inc.jp/recruit/