説明会
新卒
2025年卒
【新卒/オンラインor対面】説明会+座談会開催!リピート率90%以上企画提案営業
説明会内容
■日祐株式会社は、主にダイレクトメール(はがきやカタログなど)というリアル媒体の広告を取り扱っている会社です。

ただの広告代理店とは違い、”自社で印刷から配送”まで行っているため、
クライアントの手間削減やコスト削減、
そしてすべて一貫して行っているからこそのきめ細やかなアフターフォローなどを強みとしています。
広告の提案をするだけの会社ではないため、
幅広いクライアントにリピートしていただいております。

【まずやってみる!考えるよりもまず挑戦!】
を経営理念のもと、変化に対応しながら挑戦してきた日祐。

日祐の特徴
■ダイレクトメール(はがきやカタログなど)というリアル媒体の広告を取り扱う会社
■ただの広告代理店とは違い、”自社で印刷から配送”まで一貫
■DMのトータルアウトソーシング

広告の提案をするだけの会社ではないため、
幅広いクライアントにリピートしていただいております。
すべて一貫して行っているからこそのきめ細やかなアフターフォローなどを強みとしており、【90%を超える】リピートを頂いております。

【説明会の内容】
下記内容のご紹介と座談会を行います。

▼事業内容と業界について
▼日祐の事業内容 
▼広告業界について
▼営業の仕事内容 (契約前から契約後の詳しい流れ)
▼社内の雰囲気・特徴
▼先輩社員との座談会(人事権を持つ者は参加しませんので、就活のことでも実際の会社のことでも本音でお話ししましょう!)
▼福利厚生・待遇 
▼今後の選考フロー
▼質疑応答

※所要時間1時間~1時間半
※30分のミニ説明会とは違い、詳しい業務内容説明や先輩社員との座談会があります

説明会はオンラインもしくは対面にて開催します!
服装は自由です!素のあなたを見せてください。
日祐は一人一人の個性を大事にしている会社です。
そのため、活躍している人物像に決まりはありません。
お気軽にご参加ください!
持ち物
特にありません!
備考
随時予約では個別でご都合の良い日程を組ませていただきます!
オンラインもしくは対面をお選びください

この会社の説明会一覧へ