株式会社アーストレック
+ フォロー
説明会
新卒
2025年卒
【25卒・WEB】中国・香港に支社あり!グローバル展開を続ける医療メーカーのオンライン説明会
説明会内容
アーストレックは、大手製薬企業・医療現場の課題に対して、
独自のソリューションを提供している急成長ベンチャーです。

【人々の役に立つアイデアをカタチにしていくこと】をテーマに、 日本国内だけではなく、欧米・中国向けの製品やサービスの企画・開発・製造・販売を通じて、 ドクターや医療従事者の課題解決、患者さんのQOL(生活の質)向上に繋がる様々なサポートをグローバルに展開しています。

< アーストレックの魅力 >
■次世代を担うリーダー、突き抜け人材を大募集!
■チャレンジを応援してくれる組織風土!
■充実した待遇・福利厚生で働きやすさ◎
 人間の無限の可能性を信じるアーストレックでは、更なる飛躍と進化を一緒に創る
 コアメンバーを募集しています。
 次世代を担うメンバーとして積極的にチャレンジできる方かどうか
 人物重視で選考を進めていきたいと考えています。

◆オンライン会社説明会・当日プログラム◆
 1. アーストレックを知ろう!
  ・会社内容や仕事内容
 2. 成長環境について知ろう!
 3. 選考フロー
 4. 質疑応答

◆こんな人におススメ◆
  ・とにかく仕事を通じて成長したい!成長意欲が高い学生
  ・1年目から様々なことにチャレンジして仕事経験を積みたい学生
  ・ヘルスケア事業、人々の健康に資する事業に興味がある学生

まずは、気軽にお話ししてみませんか?
みなさんのエントリーをお待ちしています!
持ち物
特になし
備考
◆開催形式  ZOOMオンラインにて開催いたします。
 ※前日までに、ZOOMURLをお送りいたします。

◆服装:自由
企画営業という仕事を通じて、医療現場の課題解決を行います!

企画営業という仕事を通じて、医療現場の課題解決を行います!

この会社の説明会一覧へ