キャリアスタート株式会社
+ フォロー
説明会
新卒
2025年卒
【25卒・社長登壇】新卒1年目から昇格!若手支援に特化した人材ベンチャーの選考直結WEB説明会!
説明会内容
▼オンライン説明会
▼20代・30代の若手に特化した人材紹介会社
▼参加者の方は書類選考免除・面接確約
---------------------------------------------------------------------
★説明会の内容
・業界について
・会社概要
・仕事内容
・代表からメッセージ
※5月8日、9日は都合により社長登壇は無しとなります。質疑応答などは人事がお答えいたします!

★キャリアスタートの魅力
①年功序列とは真逆の成果主義
業界トップレベルのインセンティブ還元率であり、
しっかりと結果が評価されるので年収も役職も上がっていきます!

②協力を惜しまない社風
社員同士の仲もよく、コミュニケーションが活発な環境です!
結果を出すために先輩後輩問わず全員で協力し合います。
それが当社の定着率も高さにも繋がり、
社員のレベルアップにと会社の成長にも繋がっております!

③マッチングクオリティの高さ
私たちの強みは「若者に徹底的に寄り添うキャリアコンサルティング」です。
条件や希望のみに沿った就職活動ではなく、
将来を見据えたキャリア教育要素も入れたサポートを行います。
企業様からも定着率の高さを評価していただいております!

【1つでも当てはまる方はぜひご参加ください!】
・人と話すことが好き、人と関わるお仕事がしたい
・年齢に関係なく実力を評価される環境で働きたい
・20代のうちからマネジメントに挑戦したい
・やりがいのある環境で働きたい
・相手に喜んでもらったり感謝されるのが好き
・新規事業にチャレンジしたい
・将来起業したい
・仕事もプライベートも全力で楽しみたい
---------------------------------------------------------------------
人材業界やベンチャー企業に興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください!
持ち物
筆記用具、ノート
備考
☆選考をご希望いただいた方には必ず面接を行います。
☆お顔を見てお話がしたいので、当日は画面をONにしてご参加ください。
☆服装は自由です!(オフィスカジュアルでご参加される方が多いです)
代表取締役:下山慶一郎

代表取締役:下山慶一郎

この会社の説明会一覧へ