バリュークリエーション株式会社
+ フォロー
説明会
新卒
2025年卒
【締切間近】25卒・Web戦略コンサル/広告運用♦上場企業でマーケティングに挑戦!現場社員と話せる!
説明会内容
バリュークリエーション株式会社は2023年11月に東証グロース市場に上場し、
100兆円規模の市場とも言われるデジタル広告の世界で毎年成長し続け、2024年で17期目を迎える企業です。

♦マーケティングDX事業
♦デジタルメディア事業
♦不動産DX事業
を展開しています。

「DXって何?商材ありきじゃない!私たちの仕事」
みなさん最近「DX」ってよく耳にしませんか?
インターネットで調べると、
”DXとはデジタル技術を浸透させることで人々の生活をより良いものへと変革すること”と出てきます。

この言葉をバリュークリエーションの”マーケティングDX事業”に置き換えて説明すると
「マーケティングの観点からデジタル技術を駆使して企業が抱えるプロモーションに対する課題を提案する」
ということになります。

つまり、商材ありきではなく、問題を解決するために
・問題点はどこか
・どんなデジタル技術を活用すれば改善できるか
を考えクライアントをゴールに導くのが私たちの仕事です。

必要な戦略立案、結果分析、効果改善等までをいわばお客様のマーケティング担当の様な立ち位置で
Web広告プロモーションのコンサルティングを手掛けています。

この説明会では、
「もっと知りたい!何をやっている会社?」
「どんな仕事を任せてもらえるの?」
「この会社に入社するとどんな将来を描ける?」
についてお話します。

少しでも興味を持ってくださった方は是非、説明会にご参加ください(^^)

\説明会には新卒として入社し、現在は事業責任者となった執行役員も参加します/

※【締切間近】となっておりますのでお早めにお申し込みください!


【ご参加方法】説明会の当日までに招待URLをお送りいたしますので当日お時間になりましたらそちらからご参加ください。
持ち物
筆記用具
備考
※最低お申込み人数が3名以下の場合は説明会はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。キャンセルとなった場合は弊社よりメッセージ経由でご連絡差し上げますのでメッセージBOXをご確認ください。

■説明会でお話すること
・企業/サービス概要
・マーケティングDX/Web広告コンサルタント・広告運用の仕事とは
・新卒で入社後、活躍している社員紹介
・本選考フローについて
・質疑応答
新卒から入社して事業責任者となった執行役員も参加します!

新卒から入社して事業責任者となった執行役員も参加します!

日程一覧
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ