株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
説明会
新卒
2025年卒
【25卒】顧客満足度No1を誇るホームページサービス会社!!そのマインドとカルチャーを知る!!
説明会内容
当社は、
◎成長スピードのあるベンチャー企業NO.1!
◎20代が選ぶ働いてみたいwebマーケティング企業NO.1!
◎9期連続増収! リピート率89.7% の営業力が強み!

お客様の「成果・結果を出す」ことを最大の目的としてサービスを提供しており、
創業20年目、Web業界では老舗企業ですが社員数20名と少数精鋭で活動しています。

これまでの導入社数2,000社以上!
2022年度には、「ウェブサクッ!」という自社プロダクトにて
◎顧客満足度No.1
◎品質満足度No.1
◎価格満足度No.1と3部門で1位を獲得しました!

ただホームページを制作しておしまいではなく、
お客様の課題解決のためのご提案を徹底しているからこそ
こちらの3冠をいただけたと考えています。

お客様に対し、弊社メンバーがどのようなマインドで価値を提供しているのか?
弊社カルチャーについて 等、
より弊社のことを知り、入社後のイメージを持って頂けるコンテンツになっていると思います!
持ち物
筆記用具。PCをお持ちの方はPCにてご参加下さい。
備考
・ZOOMを使ったWebインターンです。
事前に「ZOOM Cloud Meetings」の無料アプリ(会員登録不要)をインストールください。
原則、顔出しでご参加くださいますようお願い致します。

・当日はラフな格好で問題ございません。私服でご参加下さい。
最大10名の少数開催!気軽に意見交換、質問して頂ける会です!

最大10名の少数開催!気軽に意見交換、質問して頂ける会です!

この会社の説明会一覧へ