株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
説明会
新卒
2025年卒
【創業社長登壇】Webマーケ業界で「人」にこだわり続ける理由とは?社長から逆オファーのチャンスも!!
説明会内容
【説明会について】ハイファクトリの魅力はズバリ”人の良さ”です。
22卒では3,000を超えるエントリーがあり、
私たちは採用にかなりの”こだわり”を持っています。
今回の説明会では、社長自らが登壇し
その理由についてお話しさせていただきます!

社長が最初から最後まで登壇する説明会は珍しく、
社長の”人柄”や”採用への想い”などを直接聞いて
感じ取って頂ければと思います。

会社のことだけではなく、就活や社会人になる皆さんに
向けて社長からアドバイスも聞けるかも!?
社長に直接質問できる時間もございます!

録画された動画ではなく、ライブ配信にこだわり、
オンラインでも一体感をもってお話しします!


----------------------------------------------
【人事からのMessage】
私たちにとって採用とは、
これから社会人1年目となる皆さんの
人生を担っていくものだと思っています。

ただ、理念や事業に共感してくれる人ではなく、
「同じ価値観を持っていること」

私たちはもちろん、皆さんにもハイファクトリが
どんな会社なのかしっかりと理解してもらい、
そして、見極めてもらいたいと思っています。

社会人1年目という
一生に一度しかない時期をより豊かにするためには、
一緒に働く「人」がとても大切だと考えています。

ハイファクトリのメンバーは、
一見おとなしそうに見えても、
実は、内にアツイ情熱を秘めている人が多いです。

外見だけではなく、その人が持っている熱量や想いを
知るためにも、私たちは面接というより
面談に近い形で選考をしています。

お互いに一緒に働きたいと強く思える、
そんな素敵な出会いになることを期待しています。
持ち物
特にありません。必要な方は筆記用具をご用意ください。
備考
ZOOMを使ったWeb説明会です。
事前に「ZOOM Cloud Meetings」の無料アプリ(会員登録不要)をインストールください。
原則、顔出しでご参加くださいますようお願い致します。

日程一覧
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ