株式会社パック・エックス
+ フォロー
説明会
新卒
【24卒/web説明会】売り上げの50%が新規事業!?説明会からの選考希望90%以上の会社説明会!
説明会内容
パック・エックスではアミューズメント業界特化で
様々な事業を展開しています。
 
その中でも「新規事業の創出」に大きく力を入れていて、
現在の売上の50%近くがここ7年の間に生まれた新規事業・サービスです。
 
「お客様が求めるもの」ではなく
「お客様が本当に必要なもの」を現場で働く社員自らが能動的に考え、
キャッチしサービスや事業を作り上げています。
 
【パック・エックスの事業とは?】
●新卒採用支援
●中途採用支援
●アルバイト採用支援
●集客支援
●デジタルマーケティング支援

さまざまな場所でチャレンジすることが可能です!

パック・エックスでの昇給や出世は社歴や経験は全く関係ありません。
入社後半年でリーダーになった社員、
入社後5年で部長となった社員など様々です。
 
活躍することで正しい評価をもらい給料を上げたい。
そんな考えがあるパック・エックスでは
ポストが多く空いてます。

是非パック・エックスで成果を出し先輩方を追い抜いてもらいたいです。

パック・エックスはまだまだ成長中の会社です。
年齢関係なくチャレンジしたい人を待っています。
そのための経験・ノウハウ・育成の仕組みは用意していますので
本気で成長したい方は是非参加してください!
持ち物
履歴書、筆記用具
備考
基本webでの説明会になりますが、オフィスを見てみたい!会社の雰囲気を肌で感じたい!という方は本社での説明会も可能です。
ご応募お待ちしています。
今春、全社員給与ベースアップ!勢いに乗っています!

今春、全社員給与ベースアップ!勢いに乗っています!

日程一覧
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ