株式会社ファイブニーズ
+ フォロー
説明会
新卒
2025年卒
【25卒】”酒×IT“でお酒の魅力を世界に広めるベンチャー企業の説明会!
説明会内容
【お酒業界の課題を世界で一番解決する企業へ】
設立から13年目を迎え成長を続けるファイブニーズ。

私たちは”お酒”業界の改革を目指し、様々な事業に挑戦しています。
いま、お酒業界には、後継者不足、少子高齢化によるマーケットの縮小、若者の酒離れ、古い商習慣などたくさんの課題があります。

お酒業界の課題をITを駆使して解決し、お酒の魅力を広く伝えること。
だからこそ私たちは、一丸となって挑戦する必要があります。
そんなチャレンジャー集団の将来の幹部候補としての仲間を探しています。
一緒に考え、一緒に挑戦し、一緒に変えていきましょう。

今回の説明会は、人事担当から会社の想いをお伝えします。
様々な角度からベンチャー企業のリアルを知れる機会にもなると思います。
是非お気軽にご参加下さい!

■セミナー内容
・ファイブニーズってどんな会社?
・どんな仕事をするの?
・入社後のキャリアは?
・ベンチャー企業ってどんな働き方?
・質疑応答
etc...
※内容は変更になる可能性もございます。

ファイブニーズは11年連続成長中!
※実績※
・2022年「ヤフオク!ベストストアアワード」食品・飲料部門 5年連続第1位!
・2020年「Yahoo!ショッピングエリアアワード」東京エリア食品カテゴリー賞 第1位!
・2018年「楽天市場 SHOP OF THE YEAR」 獲得!
持ち物
PC(推奨)、ネット環境
備考
<実施方法>
・Zoomを利用してのオンライン開催です。
・所要時間は1時間程度を予定しています。
・当日の参加URLは前日までにメッセージにてご連絡します。

<服装>
私服OK!

<お願い>
・インターネットの環境を整えてご参加ください。
・カメラ/マイクのご用意をお願いいたします。
・顔を映した状態でのご参加をお願いいたします。
人事総務部 採用担当 川上隼世

人事総務部 採用担当 川上隼世

この会社の説明会一覧へ