株式会社IOBI
+ フォロー
受付中
2024/04/30 16:00 ~17:00
オンライン開催
説明会
新卒
2025年卒
【25卒】メディア掲載多数!2040年に火星遊園建設を目指す急成長ベンチャー企業
説明会内容

【IOBIってこんな会社! 】
誰しもが人生の可能性を広げられる社会の創造を理念に掲げ
メディア事業・ブランディング事業・デベロッパー事業の3事業を運営しています。

「唯一無二のリーディングカンパニー」として
2040年に火星での遊園地建設開始、2050年に火星初の遊園地”IOBI LAND”オープンを目標に日々邁進しております!
現在事業拡大フェーズのため、私たちの理念や目標に共感してくれる仲間を募集します!

≪IOBIの特徴≫
■唯一無二のリーディングカンパニーとして、競合のいない事業を展開!
■自社メディアの運営からコンサルティング提案まで幅広く活動
■年齢に関係なくどんどんキャリアアップできる環境
■経営陣と近い距離で働くことができる
※唯一無二のリーディングカンパニーとは、他社がしていない唯一無二を生み出し続け、様々な会社の道標となっていることを指します。

設立6年目で多くのメディア様に取り上げて頂くなど、非常に勢いのある会社です!
新卒から最高○○責任者の役職C?Oを与え、経営幹部候補として活躍いただきます。

1人が会社に与えるインパクトと裁量権・できる業務の範囲は非常に広く、圧倒的に成長できる環境となっています。

<個別面談内容>
・会社説明
 >IOBIとはどんな会社か
 >IOBIで得られるもの・メリット
 >働く環境や福利厚生について
 >求める人物像について
 >入社後はどんな仕事をしていくのか
・質疑応答
 
(当日の流れ)
時間になったらzoomにログイン可能

弊社の担当より企業説明を行います。

最後に質疑応答の時間も取っているので、
就活の悩みやベンチャー企業について詳しく知りたい方は
お気軽にご質問ください!

是非、気軽に個別面談に来ていただけると嬉しいです♪
沢山のご応募お待ちしております!
持ち物
筆記用具/メモ帳
備考
提示日程で参加できない場合、エントリー後に言って頂ければ個別で対応致します!
代表取締役 石井智大

代表取締役 石井智大

説明会情報
開催日時
2024/04/30 16:00 ~17:00
場所
オンライン開催

関連するメンバー

石井智大
石井智大
代表取締役 最高経営責任者
「誰しもが自分のキャリアに自信を持てる社会を創造したい」
 
人材事業で起業した当時は、この思いを持って仕事をしていました。働く時間が人生の大部分なのに、妥協して仕事を楽しめていない人が多い社会を何とかしたいと思い「青春キャリア」を立ち上げました。しかし、人材事業だけを盛り上げても根本は変わらない。他の業種にも参入し、見本となる会社を作ろうと決意し、現在5つの事業に進出しています。
皆が希望を持って働ける社会を日本で作れたら、まだまだ世界と戦えるし、そのような世界が広がればより豊かな社会になると思いませんか?
 
そんな、前人未到の挑戦を一緒にできる熱いメンバーに出会いたいです!

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
この会社の説明会一覧へ