株式会社With Pet Family
+ フォロー
受付中
随時開催中
東京都大田区下丸子3-8-11 和泉屋ビル3F
説明会
新卒
2025年卒
【新卒】飲食×ペット/オンリーワンのビジネスモデルのベンチャー企業!#テレビ出演多数
説明会内容
With Pet Familyはオンリーワンのビジネスモデルで
【ペットと共生できる社会と豊かな生活の創造】を目指す会社です。

<With Pet Familyの魅力>
【成長企業】オンリーワンのビジネスモデルで急成長
【テレビ出演多数♪】毎週テレビの取材が来る、勢いに乗っている企業!      
【フランクな社風】年齢・社歴の壁ないベンチャー企業
【幹部候補】会社の成長を人の成長と定義して社員育成を!
【キャリア】将来は企画や新規事業の道も        
【若手活躍】20代の若手社員が中心となって活躍中!
【ペットと共生できる社会と豊かな生活】を創造していく

★新規事業
不動産  ×   ペット
イベント ×   ペット
社員の声からビジョンを実現するための事業がどんどん立ち上がっています。

10以上の知的財産権(特許権、実用新案権)を保有し、
オンリーワンのビジネスモデル・競合他社はゼロの強みで日本でNo.1を目指します。

<説明会内容>
◆会社概要説明
◆選考の流れ
◆業務紹介
◆質問タイム

みなさんとお会いできることを楽しみにしております!
持ち物
筆記用具
備考
当社がスーツ着用義務ではないため、当日はスーツでなくても問題ございません。

説明会情報
開催日時
随時開催中
場所
東京都大田区下丸子3-8-11 和泉屋ビル3F
備考
東急多摩川線下丸子駅下車すぐです。
1階セブンイレブンの建物の3階になります。

説明会または選考に関しては弊社本社を予定しておりますが、
ご希望があれば弊社運営の店舗でも行っております。
ご希望があればお気軽にご連絡ください。

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
この会社の説明会一覧へ