株式会社アスタリスク
+ フォロー
株式会社アスタリスク
WEB面談 OK
新卒 2025年卒 2026年卒
無形商材の新規営業 (WEB商談)無形商材の新規営業 (SNS営業)企業様へGoogle MEO対策のコンサル
★祝★ ホワイト企業認定 <SNSマーケティング×ソリューション営業> 1年で10年分成長しよう!
事業について
★会社紹介:アスタリスクでは、お客様の経営や店舗運営の基盤を支えています。
平均年齢25.4歳と、若い世代が中心となって活躍しております。

そんな、アスタリスクでは、主に下記の事業を展開しています

■ネットワーク事業 (インサイドセールス)
- 店舗ビジネスや地域ビジネスにおいては重要な
Webマーケティング施策であるGoogle MEOを企業様にご提案。
- ペイペイなどのQRコードを用いた電子決済システム
QR決済サービスの販売営業
- 飲食店などで使用される業務用エアコンの販売営業

■新電力販売事業 (フィールドセールス)
- 電力自由化によって新たに参入してきた、
大手電力会社以外の電力会社が行う「新電力事業」の代理営業
- コピー機やプリンターなど、オフィスにかかせないOA機器の代理営業

今後、会社を大きくしていくフェーズにあるアスタリスクでは、
将来的には責任者としてチームをまとめ、
マネジメント経験を積みたい方にとっては大きなチャンスがある会社です。

仕事のやりがいを実感でき、会社が成長することで、
メンバー一人ひとりの夢やビジョンを実現できる環境へ近づける…
そんな未来を一緒に描いていきましょう!
アポや契約が取れたら、チーム皆で拍手をして祝う文化です!
アポや契約が取れたら、チーム皆で拍手をして祝う文化です!

仕事内容

株式会社アスタリスクは
お客様から選ばれる会社を目指し
感動のサービスを提供することをモットーにしています。

弊社が取り扱う商材は
・電気
・ガス
・インフラ
・インターネット回線
・広告 等
無形の商材やサービスです。

これらを主に以下2つの手法で販売しています


■インサイドセールス
1.店舗ビジネスや地域ビジネスにおいては重要な
 Webマーケティング施策であるGoogle MEOを企業様にご提案。
2.飲食店などで使用される業務用エアコンの販売営業

■フィールドセールス
1.電力自由化によって新たに参入してきた、
 大手電力会社以外の電力会社が行う「新電力事業」の代理営業
2.コピー機やプリンターなど、オフィスにかかせないOA機器の代理営業

〇 用語説明
インサイドセールス:
電話、メール、ビデオ会議システム等を用いて顧客とのコミュニケーションを行う役割。

フィールドセールス:
インサイドセールスによって構築された顧客関係と、蓄積された顧客/見込み客情報の活用により、
営業訪問、商品・サービスの提案、クロージング活動を行う営業手法。

メッセージ

株式会社アスタリスクは大阪市中央区に本社をかまえる
設⽴6年⽬の営業会社です。

「1年で10年分の成長ができる会社」をコンセプトに、
若手社員の採用・育成に取り組んでいます。

社員の平均年齢は25.8歳と非常に若い会社なので、
従業員が⻑く働くことの出来る場所を提供するために、
給与・生産性・信用の3点を他社と比べ負けない仕組みを作っています。


『営業に挑戦したい⽅』『稼ぐ⼒を⾝につけたい⽅』『将来独立したい方』
当社には意識の高いメンバーが揃っています。


努⼒することに経験は関係なく、成果は頑張り次第で大きく変化しますので、
成長意欲がある方にはピッタリの会社だと思います。

募集要項

給与・報酬
・月給:250,000円
 固定残業20時間(70,000円)
・歩合:
200万~300万の売り上げ 25%還元
300万以上の売り上げ 40%還元

・月給ロールモデル
 1年目:月給 350,000円 (基本給25万+歩合給10万)
   3年目:月給 500,000円   (基本給25万+歩合給25万)
   5年目:月給 850,000円 (基本給25万+歩合給60万)

※固定残業時間を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
待遇・福利厚生
〇 研修制度
◆新入社員研修
◆外部研修
◆営業研修
◆現場研修

〇手当
■昇給・給与改定(毎月)
■交通費(上限月20,000円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■職能手当
■インセンティブ(毎月)

〇昇給:毎月
賞与:年1回(7月/昨年度実績:2カ月分)

〇待遇・福利厚生・社内制度
■国内・国外社員旅行(台湾・北海道・沖縄に行きました!)
■社内イベント(BBQ、歓迎会、忘年会、新年会など)
■PC・社用端末支給
■インフルエンザ予防接種
■オフィス内禁煙・分煙
勤務地
大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−18
ケーズビル心斎橋 8F
勤務時間
定時:9:00-18:00

スケジュール例:
9:00-10:00  営業準備、営業ロープレ
10:00-17:00 営業活動
17:00-18:00 営業活動のまとめ
休日・休暇
■完全週休二日制(土・日)
■年間休日120日
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■5日以上連続休暇の取得可能
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
15名
選考フロー
説明会参加➡1次選考➡適性検査➡最終選考

関連するメンバー

足立 悠
足立 悠
代表取締役
【自己紹介します!】
どうも足立と申します。

実は僕、この42年で様々な経験をしてきました。。

・かの有名なブラック企業で毎日終電まで泣きながら仕事 (時には朝まで)
・売り上げが上がらず毎日100円パンを食べて飢えをしのぐ。
・何度も諦めかけたが、僕を信じてくれた部下たちがいたので
なんとか会社を軌道に乗せることができた。

会社を軌道に乗せた後、僕の役目は終わったと思い退職しました。

そして、その当時僕を支えてくれた部下たちと共に、
この株式会社アスタリスクを設立しました。

たくさんの若い方に仕事の楽しさを知ってもらい、

人よりもお金も稼いで人生を豊かにしてほしい!
という想いも持ちながら、毎日、働いています。
企業情報
企業名
株式会社アスタリスク
業種・業界
商社/コンサル/その他
売上高
300,000,000円
資本金
5,000,000円
社員数
57名
男女比
男7:3女
平均年齢
25歳
所在地
〒542-0081 大阪市中央区南船場3丁目6-18 ケーズビル心斎橋8F
注目リンク
↓#アスタリスク #日常 #雰囲気 ↓
https://www.wantedly.com/companies/powerd

↓#アスタリスク #動画 #仕事風景↓
https://youtu.be/HT6Fkw0X1-w
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。