株式会社FoR
+ フォロー
株式会社FoR
WEB面談 OK
転職
【WEBマーケティング】WEBマーケティング【WEBマーケティング】メディア運用【WEBマーケティング】WEBディレクター
【未経験歓迎/幹部候補】WEBマーケティング力を身につけながら一緒に事業を創っていきたい人募集
事業について
領域特化型のWebメディアプラットフォームサービスを企画・運営しています。

ユーザー起点で事業を生み出す
マーケティング力・集客力を強みに、
様々なジャンルでゼロから自社メディアの
立ち上げを連続的に行なって成長しています。

ユーザーにとって「こんなものがあったら良いな」
というサービスをインターネットを通じて創造し、
「新しい当たり前となるサービスをつくる」のが我々のビジョンです。

FoRでは1人1人がプロジェクトリーダーとして
事業を伸ばすための事業戦略・目標策定を
考えるところから業務を進めています。
各人がメディアビジョン実現に向けて
目標を意識しながら主体的に行動しています。

◾️運営メディアについて
現在は以下の3メディアに注力して事業を拡大しています。

・コスメスキンケアのお悩みを解決するメディアプラットフォーム「ONEcosme」
・美容医療とユーザーを繋ぐ美容医療の総合プラットフォーム「Garnet」
・みんなの賢い選択がわかるをコンセプトにユーザー参加型サービス比較プラットフォーム「WeChoice」

主力メディアでの月間訪問者数は200万ユーザー、累計訪問ユーザー数は3,000万ユーザーを突破しています。

■メディア掲載実績
・2023年度『ベストベンチャー100』に選出
・Wantedly が選ぶ「Wantedly BEST Teams 100」に選出
・KEYPLAYERS が選ぶ「未来を創るスタートアップ100」に選出
・アクセストレードアワード2022「EC部門」を受賞
美容メディアを中心に9つのメディアプラットフォームを運営。
美容メディアを中心に9つのメディアプラットフォームを運営。

仕事内容

【WEBマーケティングを軸に新しいサービスを生み出す!ワクワクする価値を0から圧倒的なクオリティで実現していく】

FoRではいっしょにサービスを作りあげて「新しい当たり前となるサービス」の実現に向けて、本気で挑戦していきたいメンバーを募集しています。
現在はまだまだ成長フェーズの段階であり、全員が事業を動かしていく立場で、業務を進めていくことができるのが1番の魅力です。

◆募集するポジション
FoRでは高いビジョンに向かって一緒に事業・サービスを伸ばしていくメンバーを募集しています。
急拡大しているとはいえ、目指すところからすると事業規模も各人のスキルも体制もまだまだ何も整っていない状況です。
未経験からでも、今後新規事業も含めて一緒に挑戦を続けていく仲間を募集しています。

WEBマーケター(事業企画・マーケティング)
(広告運用・コンテンツ企画・コピーライティング・WEBディレクション・プロダクトマネジメント・UIUXデザイン・マネジメント・採用・広報/PRなど。)

◆ポジションの概要
FoRでは「未来志向で事業づくりに挑戦し続ける」というバリューのもと、WEBマーケターとして幅広い業務に挑戦していきます。
入社後には、オンボーディングにおいて知識のキャッチアップをしながら、まずは広告運用やライティング、WEBコンテンツの企画業務から進めていきます。
少数精鋭だからこそ事業・サービスを伸ばすという目的において、結果を出せば最短で事業部長レベルの役割をもって事業全体を動かすポジションで、とても幅広い業務を進めていくことができます。
実際に未経験から入社した社員でも、結果を出していく中で、それぞれの得意を活かした形でプロフェッショナルな人材として活躍しています。

今後は、5年後に海外4拠点・全10メディアサービス展開という目標も掲げているため、新しいプロジェクトや事業、海外展開などにも、自分次第でチャレンジすることができます。

メッセージ

FoRではこれまでも、ユーザー起点で事業を生み出すマーケティング力・集客力を強みに、様々なジャンルで0→1で自社メディアの立ち上げを連続的に行なって成長しています。

ユーザーにとって「こんなものがあったら良いな」というサービスをインターネットを通じて創造し、各領域で日本一/世界一となるような「新しい当たり前となるサービスをつくる」のが我々のビジョンです。

7期目の現在の社員数は10人と少数精鋭ながらも、売上約20億・昨対比約2倍成長とサービスを急拡大させている成長フェーズの会社です。
FoRでは1人1人がプロジェクトリーダーとして事業を伸ばすための事業戦略・目標策定を考えるところから業務を進めています。各人がメディアビジョン実現に向けて目標を意識しながら主体的に行動しています。
自分の手で世の中に求められているサービス・事業を創っていきたい人にとっては、それが叶えられる環境であると思います。

◆「世の中に求められているサービスを自分でつくっていく面白さ」
◆「スキルが成長して加速度的にできることが広がっていく面白さ」
◆「事業づくりへの挑戦を一緒に楽しめる仲間がどんどん増えていく面白さ」
を原動力に、本気で各領域でのナンバーワンとなるサービスをつくるという挑戦を楽しんで実現していきたいと思っています。

FoRの価値観に共感し、一緒にワクワクできるような挑戦を本気でやっていきたい仲間からの応募をお待ちしております。

募集要項

給与・報酬
420万〜480万/年(月給35万〜)
※1年目
※固定残業代45時間分・固定深夜残業代60時間分を含む
※賞与含まず(賞与年1回/業績連動)
※2年目以降実績に応じて歩合制にて給与変動(2年目以降で年収1200万円~の実績もあり)
待遇・福利厚生
◇ 昇給査定/年2回
◇ 賞与/年1回(業績連動)
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
勤務地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目9番9号 東京建物渋谷ビル4階

【アクセス】
渋谷駅 徒歩3分

※原則出社での勤務となります。
勤務時間
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

◇ フレックスタイム制(コアタイム10時〜17時)
◇ 週休2日制(土・日)
◇ 祝日
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇
◇ 計画有給導入
休日・休暇
◇ 完全週休2日制(土・日)
◇ 祝日
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
5名
選考フロー
①書類選考
②1次面談・書類課題
③2次面談・実践選考
④業務体験選考
⑤最終面談

関連するメンバー

高橋知暉
高橋知暉
代表取締役 CEO
1995年生。東京都出身。2020年東京大学工学部卒業。
学生時代にシンガポールのWEBマーケティング会社で約半年ほどインターンを経験して月商1億規模のSEOメディアの立ち上げを経験。その後、大学4年時に大学を休学して、世界のプラットフォームになるようなWEBサービス・事業を立ち上げたいという思いから、株式会社FoRを設立。
21歳で年間約10億のインターネット広告を運用。自社WEBメディアの立ち上げを計5つ立ち上げ、すべて単月黒字化を達成。
大学では、Pythonによる自然言語処理に関する研究を行い、2020年工学部化学システム工学科卒業。
企業情報
企業名
株式会社FoR
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/ファッション・美容
資本金
255万円
社員数
25名(インターン含む)
男女比
1:1
平均年齢
27歳
所在地
東京都渋谷区渋谷3丁目9番9号 東京建物渋谷ビル4階
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。