株式会社FoR
+ フォロー
株式会社FoRの特徴
POINT 1
少数精鋭のメンバーだからこそ全て自分次第でどこまででも活躍
詳しく見る
FoRでは一緒に事業をつくりあげていくメンバーを募集しています。

事業規模に対して少数精鋭の集団で事業を動かしているからこそ、
自分次第でどこまでもサービスを大きくできます。

また、事業をつくるという目線で
幅広い業務に挑戦することができるので、
自分の得意を活かしながらも1人で事業を考えて
実行できるだけの実践的な力を手にいれることができます。

常にインプットをしながら個人としても
圧倒的な成長することを大事に考えており、
自分の成長次第でどこまででも挑戦していくことができます。

過去にも最短入社2年目で事業責任者に抜擢されるなど圧倒的な成長環境があります!
POINT 2
0→1で事業を立ち上げる力を武器に会社の成長に一緒に挑戦
詳しく見る
FoRではこれまでもWEBマーケティング力を武器に
会社を成長させてきており、これから大きく成長していく急拡大フェーズの会社です。

現在社員数10名に対してサービス数9つと
少数精鋭で裁量権を持ち事業を進めていますが、
そんな人数感とは裏腹に売上は20億円を突破。

1人1人が事業家として、マーケティング力を武器に
サービスの立ち上げからグロース、運用までを一気通貫で行っています。

これから5年間で社員数300人/売上300億を目標に掲げており、
まだまだ会社はスタート段階です。

これまで全てのサービスを0から立ち上げ成長させてきた
マーケティング力を身につけ、
高い目標に向かって一緒に挑戦していく仲間を集めています。
POINT 3
自分たちがワクワクする価値を日本一のQualityで実現する
詳しく見る
新しい価値を生み出すことに重きを置き、
「やるからにはガチでやらないと面白くない」と思えるような、
事業を作っていく・ビジネスをするということに
本気で挑戦したいと思うようなメンバーが集まっています。

”日本一のクオリティでなければ自分達がやる必要はない”
と思えるくらい仕事にプロ意識やこだわりを持ち、
社員全員が自分で新規事業をつくれるくらいのマーケティング力を身につけ、
新しい価値を0からつくりだす事ができるような集団を目指しています。

FoRでは遊びも仕事も本気で楽しむという文化があります。
仕事においても遊びにおいても、
「挑戦を楽しむ」という行動指針のもと、
自分がしたいからしたいというマインドで
ポジティブに楽しみながら挑戦を続けていきたいと思っています。

FoRには、新しい価値を生み出すためのユニークな社内制度がたくさんあります!
気になる方はぜひ面談の際に聞いてみて下さい!
企業ムービー
起業ストーリー
「こんなサービスがあったらいいな!」を形にしていきます。

「こんなサービスがあったらいいな!」を形にしていきます。

1人1人がプロ意識を持ち挑戦していきます。

1人1人がプロ意識を持ち挑戦していきます。

ユーザーの役に立ち、世の中をもっと楽しくするサービスを作りたい。

お金のために嘘をついたり人を騙すようなことはせず、
新しい価値を生み出すことに挑戦し続けたい。

そんな想いからFoRという会社は生まれました。

ユーザー起点で事業を生み出すマーケティング力を強みに、
複数のWebメディアを0→1で立ち上げグロースさせてきました。

「こんなサービスがあったらいいな!」と、
ユーザーがワクワクするような体験を
自分たちの手でつくっていくことにこだわっています。

それぞれのメディアサービスにおいて、
各領域で日本一/世界一となるような
「新しい当たり前となるサービスを創る」のが我々のビジョンです。

新規事業を含めて、1人1人がプロフェッショナルな
ビジネス戦闘力・マーケティング力・
マインドスキルをレベルアップしながら、
事業を創りあげていきたいと思っています。

◾️「世の中に求められているサービスを自分でつくっていく面白さ」
◾️「スキルが成長して加速度的にできることが広がっていく面白さ」
◾️「事業づくりへの挑戦を一緒に楽しめる仲間がどんどん増えていく面白さ」

を原動力に、本気で各領域での
ナンバーワンとなるサービスをつくるという
挑戦を楽しんで実現していきたいと思っています。

新しいコンテンツや集客の幅を広げる・
マーケティングにおけるAIの活用・
アプリへの新しい機能の実装・海外への展開・
マネタイズモデルの多角化など、
より事業を高度化してインパクトの
大きな価値を生み出せるように、
各個人としても会社としても
挑戦する新規プロジェクトを
大きくしていければと思っています。
もっと見る
事業内容
美容メディアを中心に9つのメディアプラットフォームを運営。

美容メディアを中心に9つのメディアプラットフォームを運営。

社員数10名で月間300万人が利用するメディアを運営。

社員数10名で月間300万人が利用するメディアを運営。

領域特化型のWebメディアプラットフォームサービスを企画・運営しています。

ユーザー起点で事業を生み出す
マーケティング力・集客力を強みに、
様々なジャンルでゼロから自社メディアの
立ち上げを連続的に行なって成長しています。

ユーザーにとって「こんなものがあったら良いな」
というサービスをインターネットを通じて創造し、
「新しい当たり前となるサービスをつくる」のが我々のビジョンです。

FoRでは1人1人がプロジェクトリーダーとして
事業を伸ばすための事業戦略・目標策定を
考えるところから業務を進めています。
各人がメディアビジョン実現に向けて
目標を意識しながら主体的に行動しています。

◾️運営メディアについて
現在は以下の3メディアに注力して事業を拡大しています。

・コスメスキンケアのお悩みを解決するメディアプラットフォーム「ONEcosme」
・美容医療とユーザーを繋ぐ美容医療の総合プラットフォーム「Garnet」
・みんなの賢い選択がわかるをコンセプトにユーザー参加型サービス比較プラットフォーム「WeChoice」

主力メディアでの月間訪問者数は200万ユーザー、累計訪問ユーザー数は3,000万ユーザーを突破しています。

■メディア掲載実績
・2023年度『ベストベンチャー100』に選出
・Wantedly が選ぶ「Wantedly BEST Teams 100」に選出
・KEYPLAYERS が選ぶ「未来を創るスタートアップ100」に選出
・アクセストレードアワード2022「EC部門」を受賞
企業情報
企業名
株式会社FoR
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/ファッション・美容
資本金
255万円
社員数
25名(インターン含む)
男女比
1:1
平均年齢
27歳
所在地
東京都渋谷区渋谷3丁目9番9号 東京建物渋谷ビル4階