株式会社ライブズナビ
+ フォロー
株式会社ライブズナビ
WEB面談 OK
転職
営業事務不動産事務不動産賃貸管理
賃貸管理スタッフ(主任候補)◆年間休日125日・残業月20h以下・社宅や家族手当など福利厚生充実!
事業について
親会社ライブズの業界約21年のキャリアを生かし、
仲間と共に不動産賃貸事業を主たる業務とし、
社会貢献を進めています!

■不動産の賃貸及び管理
■不動産の仲介、売買
■損害保険代理業

不動産業界では異例の独自のアプリを開発!
AIを活用し、不動産業界を変えていきます。

株式会社ライブズのグループ企業として、
2017年に設立したばかりのライブズナビ。

これまでになかった事業も新規事業として立ち上げることも可能!
若い新卒の皆さんの新しい意見を必要としています!

不動産賃貸管理会社として、
デザイナーズマンションなど魅力的な物件の案内・管理を行なっています。
協力する・共有することを大切にしています。
協力する・共有することを大切にしています。

仕事内容

賃貸管理スタッフ(主任候補)◆年間休日125日・残業月20h以下・社宅や家族手当など福利厚生充実!

不動産管理を手がける当社で、メンバーのマネジメントやオーナー様への家賃交渉などを担う主任業務を担当。2017年に設立された当社は、まだ土台を築いている段階。ご経験を活かして、組織作りや事業成長を牽引する存在としてご活躍ください。

<当社が管理している物件について>
デザイナーズマンション「HY’sシリーズ」をはじめとした、親会社であるライブズが企画・設計・販売する都内の高級分譲マンションが中心です。家賃7~15万円ほどの1K・1LDKのお部屋が多めです。

【お任せすること】
■メンバーのマネジメント業務
リーシング業務や物件情報の更新作業、物件の管理業務などを手掛ける部署で、数名のメンバーの業績管理や、モチベーション管理、育成などを行ないます。メンバーが前向きに業務に取り組めるよう、相手の立場や気持ちに配慮した声掛けなどを心がけます。

■オーナー様との家賃交渉
相場をもとにオーナー様へ家賃等に関して提案を行ないます。オーナー様にとっては大事な物件。ただ相場などを伝えただけでは、受け入れていただけないことも。オーナー様が気持ちよく検討できるような提案の仕方を考えることが大切です。

■その他(業務フローの構築や組織づくりなど)
主任は経営層に近い立場。代表や役員と直接話す機会も多いので、「新しいシステムを導入したい」「こんな業務フローのほうが良いのでは?」といった考えが活かせます。実際、電話での確認業務を自動でできるようにしたり、契約書などを電子化したりと、自動化が進んでいます。

☆入社後は主任候補として、既にいる主任のサポートや管理業務などをしながら主任に必要なスキルを磨きます。日々の業務を見て、相手の立場を踏まえてメンバーやオーナー様と接することができそうだと思えば、正式な主任になっていただきます。そうした方であれば、すぐにでも主任ポジションをお任せしたいと思っています。ぜひ一緒に、当社を成長させていきましょう。

メッセージ

【職種未経験、歓迎/学歴・ブランクは不問】
■不動産業界での就業経験をお持ちの方
⇒売買営業、賃貸営業、不動産管理、プロパティマネージャーなど、職種は問いません。

※必須ではありませんが、「宅地建物取引士の資格をお持ちの方」「不動産管理業務をご経験の方」は優遇。
宅地建物取引士資格をお持ちの方は資格手当として月3万円・賃貸不動産経営管理士資格をお持ちの方は月5000円を支給します。

相手の立場に立って、メンバーやオーナー様と接することができる方なら、すぐにでも主任としてご活躍いただきたいと考えています。「相手がどうしたら気持ちよく動けるかを意識できる方」「キャリアアップしたい方」大歓迎です。

一緒に働くのは、代表・役員も含めて9名のメンバー。
年齢は20~30代です。上下関係はあまりなく、社長や役員にも気軽に話しかけられるようなフランクな雰囲気です。

また親会社である株式会社ライブズは、プロ野球千葉ロッテマリーンズのオフィシャルスポンサー。
例年であれば、休日はグループ全体で試合観戦に出かけたり、試合会場にてイベントを催行したり…と社内イベントが盛りだくさんです(現在は直接会って行なうイベントは自粛中)

募集要項

給与・報酬
月給30万円~35万円 +【賞与年2回(6月・12月)・宅建資格手当月3万円・賃貸不動産経営管理士資格手当月5000円・残業代全額支給】

■経験者は経験・能力を考慮の上決定します。
■残業代は別途で100%支給します。
★頑張りが給与に反映されやすい会社です!基本的に毎年昇給していきます。

年収例
【想定年収】420万円~550万円
待遇・福利厚生
■交通費(上限月2万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■社宅完備(当社が管理する新築マンションに入居可。3万円の家賃補助もあります)
■住宅手当 ※規定あり
■家族手当(配偶者:月5000円、子一人:月3000円)※規定あり
■資格手当(宅建手当:月3万円、賃貸不動産経営管理士:月5000円)
■役職手当 ※規定あり
■社員旅行(過去には、ハワイと箱根に行きました!)
■保養所完備
■オフィス内禁煙
■健康診断
■WiFi ルーター+社内PC支給
■誕生日お祝い品贈呈
■エナジードリンク、サーバーの利用OK
勤務地
【本社】東京都新宿区西新宿8丁目11-1 日東星野ビル7階
★転勤なし

東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩1分
JR山手線ほか各線「新宿駅」より徒歩9分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)
★残業は繁忙期以外ほぼなし!繁忙期でも20時間以内です。
(残業代は別途100%支給)
休日・休暇
■年間休日125日
■完全週休2日制(水曜・日曜)
■祝日
■年末年始(7日以上)
■夏季休暇(7日以上)
■GW(7日以上)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇(取得実績あり)
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
選考フロー

Web履歴書による書類選考

一次面接面接

最終面接+適正テスト

内定 

・応募から内定までは2週間以内を予定しております。
・応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。もちろんそれ以降のご入社も歓迎します。
・夕方以降や土曜など、面接日時については相談に応じます。お気軽にご相談ください。

<適性テストについて>
学力ではなく、あなたの志向性を知るため性格診断のようなのものです。事前準備の必要はありません。
企業情報
企業名
株式会社ライブズナビ
業種・業界
コンサル/不動産・住宅
売上高
2021年度:14.7億円 2020年度:10.3億円 2019年度:10.2億円
社員数
8名 ※ライブズグループ90名
男女比
5:5
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目11-1 日東星野ビル7階
注目リンク
【ライブズグループ】
株式会社ライブズ
https://www.lives-group.com/
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。