株式会社アックスコンサルティング
+ フォロー
株式会社アックスコンサルティング
WEB面談 OK
新卒 2025年卒
コンサルティング営業職インサイドセールス職コンサルタント
【25卒】"新規事業"立上げメンバー募集!業界特化No.1企業が挑戦する『人材支援』と『M&A』
事業について
■ 士業向けコンサルティングのリーディングカンパニー
株式会社アックスコンサルティングは1988年の創業以来一貫して、
士業事務所とその顧問先である企業、資産家の、ビジネスの成功を
コンサルティングでサポートしてまいりました。

税理士、社労士、弁護士、司法書士などが経営する士業事務所。
私たちはその経営コンサルティングに独自の強みを持ち、
実績は14,000件以上に達しています。

「士業支援といえばアックス」といわれるほど信頼を集め、
景気や情勢に左右されず安定成長を続けています。

■ 具体的には3つの事業を軸に、社会課題を解決しています。
*士業事務所の経営支援
*士業・一般企業向けHRコンサル
*資産家の不動産コンサルティング

【学生へのメッセージ】
「自分の市場価値をガンガン上げていきたい!」
「中小企業の経営サポートをしていきたい!」
「若手も積極的に挑戦できる会社が良い!」

そんな気持ちを持って就職活動をしている学生の皆様、
弊社でひと味違うコンサルタントへの成長を味わってみませんか?
35年以上の歴史を持ちながらも、ベンチャーマインドを持ち続け、
未だ挑戦を止めることのない弊社。そんな私達に共感していただけたら嬉しいです!
若手が中心になって会社を盛り上げています!
若手が中心になって会社を盛り上げています!

仕事内容

<M&A事業>
■仕事概要
士業事務所や一般企業の事業承継の支援としてM&Aを行っています。
近年では、採用難や業界に対応していくために、事業承継ニーズが高まっています。
M&Aは、経営者にとって重要な決断になります。
経営者と後継者をつなぐ”M&A”という仕事に挑戦してくれる仲間を募集しています。

■仕事内容
経営者、後継者双方へのヒアリングはもちろん、
セミナーなどのマーケティング企画から
お問い合わせへの対応・訪問・条件交渉・契約まで、
一連の業務を行います。
ヒアリングした条件を整理し、提案・交渉を行っていく為、
お客様のニーズ・目的をしっかりと汲み取って進めることが求められます。
やり直しの聞かないM&Aだからこそ、
唯一無二のサービスを提供できる高レベルの仕事です。

<人材支援事業>
■仕事概要
士業事務所をはじめとする経営者・人事責任者に
『長く定着し活躍できる人材』の獲得に向けた、
採用力向上の支援を行っています。
採用とは、ただ人を会社に招き入れることではありません。
”成果を上げ利益に貢献”し、
”会社の文化を一緒に育てる”ことのできる仲間を
見つけていくことが人材採用であり、
その考え方をもとに顧客支援に携わってくれる仲間を募集しています。

■仕事内容
主に経営者・人事責任者向けにコンサルティング提案を行います。
お客様にアポイントを取るインサイドセールス、
提案営業、契約後のサポートまで一連の業務を行います。
競争が激しい士業業界でどのように差別化を図り、
理想の人材を採用するかを考えるには高い戦略思考スキルが必要です。
ハイパフォーマー人材の言語化、転職希望者を集める媒体運用、
採用サイトなどの制作等、すべて一貫で支援できるノウハウがあるのが特徴です。

メッセージ

株式会社アックスコンサルティングは創業以来、
コンサルティング業界のトップブランドを目指し、
常に成長し続ける姿勢と責任を分かち合う考えを大切にし、
事業拡大を続けてきました。

社内には、前向きで意欲的な社員が多く、若手メンバーも多数活躍しています。20代で支社長やマネージャーに就任している社員も少なくありません。

恵まれた成長環境のなかで、キャリアを築きたいと考えている
あなたからのご応募を心からお待ちしております。

まずはお気軽に選考直結型のカジュアル面談にお申し込みくださいませ。

募集要項

給与・報酬
2025年4月初任給予定額(大卒・大院卒) 
正社員登用時:250,000円
(試用期間給与:225,000円)
*試用期間中は諸手当なし。別途、業績報酬あり。

<モデル年収>
入社3年目/年収510万円
入社5年目/年収740万円
入社8年目/年収820万円
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災
◆不動産業健保組合の契約施設(体育・レジャー保育所有)
◆ブラザーシスター制度(メンター制度)
◆チャレンジ面談(毎月行う上司との面談)
◆全体研修、階層別研修、新卒研修
勤務地
東京(恵比寿)/大阪

本社:
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F

大阪支社:
大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル14F
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
カジュアル面談

1次面接

役員面接

最終面接

内定
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
5名

関連するメンバー

企業情報
企業名
株式会社アックスコンサルティング
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/人材
資本金
9,737万5,000円
社員数
150名以上(外部スタッフ含む)
男女比
男性60% 女性40%
平均年齢
31歳
所在地
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。