株式会社ACROVE
+ フォロー
 株式会社ACROVE
WEB面談 OK
インターン・学生バイト 2025年卒
企画・マーケティングセールスクリエイティブ
【25卒長期インターン】累計資金調達額7億円突破の急成長企業で成長しませんか?
事業について
売上最大化に高い再現性を有することを強みに、ブランド成長を促進します。

◆ECサービス事業
EC運用を一気通貫でサポート。
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの主要なECモールや自社ECサイトの運用支援を行っています。ECオペレーションを熟知した専任エキスパートのノウハウと、独自BIツール「ACROVE FORCE」で、課題を鋭く射抜き、ブランドを成長させています。

◆ECロールアップ事業
ACROVEのECロールアップ事業は、人的リソース不足、資金不足、マーケティングノウハウ不足、もしくは事業承継等で悩まれているD2C・ECブランド事業者様に対して、 弊社がM&Aを通じてブランドを譲受け、これまでECサービス事業を通じて培ってきたノウハウ等の社内リソースを投入することで、ブランドの更なるバリューアップを実現し、より多くの消費者様に商品を届けていくことを目的とする事業です。
平均年齢が20代と若く、志の高い優秀なメンバーが在籍

仕事内容

===================
急成長をする会社でインターン大募集!
令和のメガベンチャーを目指す会社で成長しませんか?
===================

下記、現在募集中のポジションと主な業務内容の紹介です!
ぜひご覧ください。

〇新規事業立ち上げサポート
‣新規事業立ち上げのための市場調査から、運用フロー確立までを行うポジションです。
 事業の0→1に関わることができるだけでなく希望をすれば、1→10にそのまま移行することも0→1を繰り返すことができます。
‣要件
 ・抽象と具体の行き来と情報整理をする力に長けている人
 ・思考力が高い人
 ・情報感度が高い人
 ・行動力の高い人

〇楽天・LINE・AMAZONの施策実行担当
‣クライアントに伴走しながらプランニングから実行まで幅広く業務に取り組んでいただくポジションです。
 マーケティング知識を学べることはもちろん、経験値を高めてキャリアの幅を広げることが可能になります。
‣要件
 ・戦略を理解できる思考力がある人
 ・ミスなく作業ができ、ミスがあるとしても社内のチェック体制等を遵守できる人
 ・クライアントに対して適切なテキストコミュニケーションが取れる人
 ・素直な人
 ・わからないことを放置せず質問できる人

〇ACROVE picksサポート担当
‣ペルソナ設計からインフルエンサーの選定まで、クライアントの認知獲得戦略を1から設計するポジションです。
‣要件
 ・情報感度が高い人
 ・素直な人
 ・わからないことを放置せず質問できる人

▼会社紹介
https://speakerdeck.com/acrove/acrove-recruiting-deck-2208

少しでもご興味をもっていただけましたら、まずは気軽にお話ししましょう!
ポジションについて悩まれる方は、どのポジションが向いているのかも含めて面談時にご相談できればと思います。
ご応募お待ちしております!

メッセージ

◆若者の力で、社会に価値を提供し、商売を通じた人間形成を行う

日本において、EC市場は2021年に13兆を超えましたが、EC化率は8.1%とまだまだグローバルの半分以下であり、今後、数十兆円の市場へと成長していく見通しです。
一方、メーカー様・ブランド様においては、ECやデジタルマーケティングの知見を持った人材の採用・育成が難しく、せっかくの良い商品が、本当に欲しい人のもとに届けられていないという課題が存在します。

ACROVEは、この課題に対し、
① 自社開発のBIツール「ACROVE FORCE」を通じ蓄積したECビッグデータ及び知見
② 日常的にEC/SNSを利用する若手を中心とした組織によるマーケティング能力
③ 集客から売り場作り、配送、サポートまで一気通貫で支援するプロダクト・サービス

を通じ、ACROVEのビジョン「ヒトとモノを繋ぐ架け橋になる」で掲げている通り、良いモノをあらゆるヒトに届けていけるよう取り組んでいます。2019年事業開始のスタートアップながら、ECサービス事業におけるARR(年間経常利益)は1年で約4.5倍の2.6億円と、いま急成長している会社です。

また、ACROVEでは、この成長は社内に蓄積された知見や、成長を支援する各種制度、全社一丸となって取り組む強固なカルチャーによって実現できていると考えています。従業員数も100名に迫っておりますが、平均年齢27歳と若手中心に組織づくりを行い、今後も人材育成力に磨きをかけていくことで、現在の事業に限らずどんどん新たな事業を創出していきます。

ACROVEでは令和のメガベンチャーをめざす仲間を募集しています。
そして、「商売を通じた人間育成」により、日本や世界を支える人材をどんどん輩出していけるよう、私自身も最大限支援していきます。

募集要項

実施期間
身につくスキル
ビジネスマナー
論理的思考力
コミュニケーション力
マーケティングスキル
給与・報酬
時給 1,072円〜
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤費支給/自転車通勤
■ポジチャレ(社内公募制度)
■アクロー部(部活支援)
■レクローブ(業務外イベント)
■ヘヤワリ(家賃補助)
■ヨロラン!(オンボランチ支援)
■産業医面談
■オンライン無料医療相談
■ストレスチェック
■健康診断
■Sheworks (女性の働きやすさ支援)
■ベビーシッター利用補助
■PERK (各種割引)
■マネージャー登用・子会社社長登用あり
勤務地
〒102-0083
東京都千代田区麹町6丁目6-2番町麹町ビルディング9F
勤務時間
勤務時間: 9:30-18:30(平日)
休日・休暇
■完全週給2日制
■土日祝日休み
■誕生日休暇
■有給休暇有り
■年末年始
■夏季休暇
■慶弔休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
6名
選考フロー
エントリー

説明会・1次選考

2次選考

インターン

※異なる場合もございます

関連するメンバー

荒井 俊亮
荒井 俊亮
代表取締役CEO
株式会社ACROVE代表取締役。
神奈川県横浜市出身。中高は駅伝部に所属し日本一も経験。
その経験からスポーツ事業に携わりたいと考え、
プロテインのEC販売から事業をスタート。
その後、Eコマースによってより多くの人に幸せを届けたいと考え、
Eコマースを軸とした自社ブランドの展開・提携企業のサポート等の事業を拡大。
現在は数十以上のブランドの立ち上げ・成長・運用をトータルサポートしている
企業情報
企業名
株式会社ACROVE
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
平均年齢
27.2歳(2023年2月現在、正社員のみ)
所在地
東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。