株式会社CONY JAPAN
+ フォロー
株式会社CONY JAPAN
転職
リフォームアドバイザー(営業職)施工管理候補プランナー候補
【中途】関西最大規模のリフォーム会社の営業職!日本一のリフォーム会社へ
株式会社CONY JAPANの特徴
POINT 1
受賞歴
詳しく見る
【 全国大会】
■ジェルコリフォームデザインコンテスト
★一般社団法人住宅
リフォーム推進協議会【会長賞】
個室部門  【最優秀賞】
キッチン部門【最優秀賞】

■TDYリモデルスマイルコンテスト
自由空間部門    【全国優秀賞】
キッチンリビング部門【審査員奨励賞】
玄関・外廻り部門  【審査員奨励賞】
中古物件を買ってリモデル部門【審査員奨励賞】    

■Jack全国リフォームアイデアコンテスト
全面改装部門優秀賞【木藤賞】【優秀賞】
部位別部門優秀賞 【優秀賞】

■LIXILメンバーズコンテスト
リフォーム部門
 【敢闘賞】 7作品

【エリア別大会】
■TDY大阪コラボレーションショールーム
 「人気投票コンテスト」【第1位】【第2位】

■ジェルコリフォームデザインコンテスト近畿大会
マンション全面部門
【優秀賞】
戸建全面部門
【ベストリフォーム賞】
リビングダイニング部門
【ベターリフォーム賞】
POINT 2
人財育成に力を入れています。
詳しく見る
「人財」育成に力を入れています。
・内定者研修(内定者期間中、毎月1回程度。ビジネスマナーや建築知識)
・事業部研修(毎月1回プランナー塾、建築講座)
・新入社員研修(入社後数週間)
・新入社員スキルアップ研修(毎月1回新人を対象)
・外部セミナー(ビジネススキル全般)

【社員保有資格】
・建築士
・建築施工管理技士
・土木施工管理技士
・宅地建物取引主任者
・エクステリアプランナー
・福祉住環境コーディネーター
・カラーコーディネーター
・インテリアプランナー
・インテリアコーディネーター
・キッチンスペシャリスト
・リビングスタイリスト
・ライティングコーディネーター
・増改築相談員
・商業施設士
・ファイナンシャルプランニング技能士
・マンションリフォームマネージャー
・既存住宅アドバイザー
・建築積算士補

など多数
POINT 3
理念浸透、 その厚みと企業文化の形成が強み
詳しく見る
経営理念とは、「この会社は何のために存在しているのか。どういう目的で、どのようなやり方で経営を行うのか。」についての基本的な考え方の集約です。
経営理念をCONY JAPAN全社員が体現し、日々の行動や判断の源泉とすることがCONY JAPANが求める経営理念の在り方です。

~経営理念~
Four Happiness(4つの幸福)
私たちは住環境改善事業を通し、お客様・パートナー企業・社員・会社の幸せの追求をします。

お客様の幸せとは、理想の暮らしをカタチにし、夢と感動と安心を得ること。
パートナー企業の幸せとは、良い仕事を共に成し、共に喜び、共に栄えること。
社員の幸せとは、自らの仕事に誇りと喜びをもち、公私ともに充実すること。
会社の幸せとは、ステークホルダーの期待と信頼を獲得し、永続発展すること。
事業について
■事業内容
住宅リフォーム全般
・スペースアップ …バリアフリー化やデザインリフォームなど大規模なリフォーム工事を得意としたブランド
・リフォーる …お風呂、トイレ、洗面化粧台、キッチンなどの水周り設備の問題解消を得意としたブランド
・プロスタイルリノベーション …キャリアと実績のあるプロが手掛けるフルオーダーメイドのリノベーション工事を得意としたブランド
・With C …住宅に限らずオフィスや病院にも除菌コーティングを施し、安心安全な空間を提供している除菌事業に特化したブランド

【施工例】
・畳の張り替えやフローリングの張り替えなど部分的なリフォーム
・キッチンなど水周りの住宅設備のリフォーム
・屋根や外壁、耐震補強など住宅構造のリフォーム
・リビングやダイニング、バリアフリーなど住空間のリフォーム
・二世帯化、中古住宅改修、古民家再生などリノベーションリフォーム

仕事内容

・リフォームアドバイザー(営業職)

~以下の職種を希望される方も募集中~
・施工管理候補
・プランナー候補

CONY JAPANでは若手育成の観点から、
上記2職種ご希望の方も入社後2~3年はアドバイザー職を経験していただきます。

~リフォームアドバイザーの仕事~

ご契約からリフォーム工事の管理・お引渡しまで、
一貫してお客様のフォローを担当しますので、長くお客様と関わり続けられることが大きな魅力です。

【1お問い合わせ】 
・コールセンターに頂いたお問い合わせに対応します。
 ▼
【2現場調査】
・お住まいを拝見し、ご要望を詳しくお伺いします。
 ▼
【3プランお打ち合わせ・お見積もり提出】
・リフォームアドバイザーのみならず、ご要望内容によってはプランナーや施工管理と共に意見を出し合い、
お客様のニーズに合ったプランを作成します。
 ▼
【4ご契約】
 ▼
【5工事着工】
・ご近隣様への挨拶などを終え、職方と連携し、管理の行き届いた現場運営を行います。
 ▼
【6現場確認】
・ご要望に沿った工事を行うよう、工事の進捗確認を行います。お客様へのフォローも忘れずに。
 ▼
【7工事完了・お引き渡し】
・お客様お立会いのもと、完了検査を行います。
お打ち合わせ通りに仕上がっているか、不備はないかを確認し、検査をクリアできればお引き渡しをします。
 ▼
【8アフターメンテナンス】
・お引き渡し後、保証書を発行し、無料メンテナンスを行います。

メッセージ

関西最大規模のリフォーム会社!

会社設立以来、おかげ様で累計10万件を超えるお客様の
「暮らし」の改善に立ち会ってきました。

住まいのちょっとしたお困りごとに素早く対応する小工事から、
デザインを駆使した大型リノベーション工事まで。
リフォーム専門店ならではの技術と培ってきた経験で、
多くのお客様の住まいのお悩みを改善しています。

大阪府下14店舗をはじめ、兵庫県5店舗、奈良県2店舗、滋賀県1店舗、
そして関東では神奈川県4店舗、東京都2店舗と、計28店舗の幅広い展開を行っております。

22年分の実績で培った「ヒアリングと提案」をベースとした営業力、
業界で最も大きな全国リフォームコンテストで大賞を頂いたデザイン力、
そして大型リノベーション工事にも対応できる施工管理能力と、さまざまな「力」がCONY JAPANの特徴。

なかでもCONY JAPANの最も大きな「力」は、ありふれた表現ですが、やはり「チーム一丸力」です。
日々、お客様や協力業者様と関わり続ける仕事だから、「人×人」のシーンはCONY JAPANの日常。
「先輩×後輩」「お客様×社員」「同期×同期」など、コミュニケーションの量と質は当社の自慢です。

次の目標は「日本一のリフォーム会社」になること。
もっともっと多くのお客様の暮らしに、「未来」と「笑顔」をご提供したい。
当たり前の日常を豊かにする“日本一のリフォーム会社”を目指しています。

募集要項

給与・報酬
月給210,000円 関西圏勤務者
月給220,000円 関東圏勤務者

※月給には月37時間分の固定残業代(関西:44,200円、東京・神奈川:46,250円)を含みます。(超過分は追加支給)

昇給年1回
※考課基準に基く賞与年2回
※考課基準に基く
待遇・福利厚生
住宅手当:一人暮らしの方を対象に支給
通勤手当:上限30,000円として支給
家族手当:子供一人につき5,000円支給
産前産後育児休業制度
介護休業制度
社員旅行
各種レクリエーション活動
社員誕生日会
社内BBQ
社員互助会
従業員持株会
企業型確定拠出年金(401K)制度
携帯電話・PC貸与
社用車貸与
作業着・ヘルメット支給
勤務地
関西・関東エリアで28店舗を運営しています。
どの店舗もリフォーム専門店ならではのおシャレな空間ばかり。
配属店舗は、お住まいから通勤可能な場所となります。
勤務時間
8:45~17:45 実働8時間(休憩60分)
休日・休暇
週休2日(火・水)月1日のフレックス休暇あり
年間休日/105日
※一部シフト制の店舗があります。(年間休日数は同じです)

GW、夏季、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(年間10日間~)など
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
選考フロー
エントリー

選考(複数回)

内定
企業情報
企業名
株式会社CONY JAPAN
業種・業界
メーカー/不動産・住宅/サービス
社員数
220名
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。