株式会社WonderSpace(ワンダースペース)
+ フォロー
株式会社WonderSpace(ワンダースペース)
WEB面談 OK
新卒 2024年卒
WEBマーケティングWEBライターマーケティングコンサルタント
【24卒】就活のノウハウが凝縮された1Dayインターンシップ解禁!
株式会社WonderSpace(ワンダースペース)の特徴
POINT 1
優秀なメンバー
詳しく見る
「優秀なメンバーと働けることがいちばんの福利厚生」
各業界のスペシャリストが、WonderSpaceが描く未来に共感して知見をシェアしています。私たちはコミュニケーションにおいて「思い遣りを持つ」ことを何よりも大事にしている為、意思決定の際には部門や立場関係なく1人1人の意見を尊重し、全員で創り上げていく文化が定着しています。多様な考えや価値観がインクルージョンすることで、これまでの常識を覆す斬新なアイデアが日々生まれ続けています。
POINT 2
創造性と革新性
詳しく見る
「新たな市場を創造」
WonderSpaceのプロダクトは全て「マーケティングの力で日本の課題を解決する」というpurposeに沿った内容になっています。不透明な部分が多い業界の適正化を図ることで、消費者の不安をワクワクに変換し、日本経済を活性化させる。私たちは、将来の不安を“希望”に変え、「明日はもっと良い日になる」と確信できる社会的意義の大きいサービスに挑戦し続けます。
POINT 3
ワークライフバランス
詳しく見る
「業界屈指の環境で活躍してほしい」
育児と仕事の両立や副業を行なっている社員も多いWonderSpaceでは、フレックスタイム制やリモートワークなど、時間や場所に縛られない働きやすい環境を重視しています。また、オフィス内のドリンクやお菓子が飲食し放題だったり毎月お米が届いたりなど、ユニークな福利厚生も自慢です。最低限のルールで、自由度高く働きながら、期待を超えた結果を出すことが「粋である」と考えています。
事業について
創業事業であるWebマーケティング支援と、メディア事業がございます。
私たちはマーケティングを「課題解決」であると考えています。

人がものを買うタイミングには、買うことで今後がよりよくなるだろうという期待、「ワクワク」が欠かせません。

だからこそ、WonderSpaceは単なるWebマーケティングの会社ではなく、「ワクワク」を起点に事業を進め、もっと明日への希望が持てる社会を創りたいと考えています。


▶︎Webマーケティング事業

日本をもっと輝かせるために『人のこころに眠る「わくわく」を呼び覚ます』という信念を持ってクライアント企業に対してLP戦略や記事制作、SEO記事制作、広告運用などを活用したマーケティングコンサルティングを行っています。

▶︎メディア事業

【不動産投資の教科書】経済的安定をサポート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
『不動産投資業界をもっと健全でわくわくするものに』という信念を持って、不動産投資をしようとしている方のミシュランガイドとなるようなメディアを運営しています。

【HOW TO MARRY】ライフイベントの充実をサポート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
『日本を世界で一番愛を感じられる国にする』という信念を持って、結婚を予定している女性たちに寄り添ったリアルで役立つ情報をお届けするウェディングメディアを運営しています。結婚指輪や結婚式場のご紹介も行っています。

【PRIME】幸せな働き方を通じた人間的成長をサポート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
『わくわくするような情報で働く女性を後押ししたい』という信念を持って、忙しく生きるすべての女性の人生を肯定し、応援できるような女性向けメディアを運営しています。

【TVログ】楽しいエンタメライフをサポート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
国民のわくわくした毎日を加速させるため『国民1億人が使うサービスを創る』という信念を持って、TV業界に「視聴率」とはまた違った評価軸を創ることを目的としたレビューサイトとメディアの運営をしています。
就活の新しい形を追い求めて採用活動しています!
就活の新しい形を追い求めて採用活動しています!

仕事内容

マーケティングは「課題解決」だと考えています。日本の課題である少子高齢化を解決するため、マーケティングを通して様々な事業を展開しております。

【マーケティング支援事業】ー人の心に眠る「わくわく」を呼び覚ます。ー
誰もが心にもつ「わくわく」には大きな力が眠っていると考えております。日本をもっと輝かせるため、『人のこころに眠る「わくわく」を呼び覚ます』という信念を持ち、クライアント企業に対してLP戦略や記事制作、SEO記事制作、広告運用などを活用したマーケティングコンサルティングを行っています。

不動産投資の教科書】ー経済的安定をサポートー
怪しい、不安、怖い…そんなイメージがある不動産投資。しかし、適切な不動産投資を行えば、経済的安定が保障され、さらに投資家が増えれrば増えるほど日本の経済も潤うと考えております。そのため『不動産投資業界をもっと健全でわくわくするものに』という信念を持ち、不動産投資をしようとしている方のミシュランガイドとなるようなメディアを運営しています。不動産投資を通して日本の経済が潤滑に回り、個人の経済的安定も保証できる世の中にしていきます。

HOW TO MARRY】ーライフイベントの充実をサポートー
『日本を世界で一番愛を感じられる国にする』という信念を持ち、結婚を予定している女性たちに寄り添ったリアルで役立つ情報をお届けするウェディングメディアを運営しています。結婚指輪や結婚式場のご紹介も行っています。結婚といえば「HOW TO MARRY」となるよう日々、幸せの発信を行なっております。

【Re:ↄon】ー離婚の不安を未来への期待に変えるー
誰もが離婚する時、幸せな気持ちにはなりません。難しい書類や手続き、裁判になることもあり不安な気持ちが大きい離婚。しかし弊社では、離婚は幸せへの第一歩であると考えています。Re:conは弊社の主な事業である、WEBマーケティングやWEBコンテンツの発信といったテクノロジーを通じて、手続きや不安事項が多い「離婚」の課題を解消するサービスです。ユーザーの皆様に寄り添い、新たな一歩を踏み出すためのサポートを行ってまいります。

メッセージ

就職活動にワクワクしていますか?自分の未来にワクワクしていますか?

なんとなくで参加するインターンシップ。
みんな始めてるし…と何もわからないまま形だけ進める就活。

本当にそれでいいのだろうか。
自分の未来を変える就活期間を、なんとなくで終わらせていいのだろうか。

私はそうは思いません。
10人いたら10人の個性がある。それぞれにいいところがある。
誰1人として必要のない人なんていない、そう思っているからこそ就活期間を無駄にして欲しくないのです。
就活期間はとことん自分と向き合ってください。そして本当の自分と出会った時、あなたの人生が、見える景色が、変わります。

ただ、本当の自分と出会う道のりは決して楽ではありません。時には涙することもあるでしょう。私たちは険しい道であることを知っているからこそ、あなたが本当の自分と出会うまで、様々な活動を用意し、応援し続けます。


就職活動を通して本当の自分と向き合い、自信を持ち、未来への期待で胸が溢れる。そんなインターンシップであることを約束します。

Discoveryでは1Dayインターンを開催します。
5つのインターンの中から気になるインターンを選びご参加ください!

募集要項

給与・報酬
初任給:30万円~
昇給:年2回
賞与:年2回
待遇・福利厚生
・勤務時間平均1日7時間
・退職金制度(月3万円)
・通勤交通費3万円まで支給(月)
・社会保険&労働保険完備
★女性の相談窓口設置
★会社負担でおやつ食べ放題
★R-1ヨーグルト支給
★販売機あり(無料)
★パン食べ放題(PAN for you)
★ご両親へのプレゼント支援(5千円×2回)
★年一回旅行費用支援(5万円)
★1日1回カフェ制度
★Hulu、NETFLIX見放題
★エンタメ支援
勤務地
東京都港区(浜松町駅 直結)
勤務時間
フレックスタイム月間140時間(コアタイム13:00~15:00)
休日・休暇
完全週休二日制(祝日はカレンダーに準ずる)
夏季休暇有
年末年始休暇有
有給休暇規定通り
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
10名
選考フロー
1Dayインターンシップ
企業情報
企業名
株式会社WonderSpace(ワンダースペース)
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
社員数
63人
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。