給与・報酬
経営コンサルタント
月給 250,000円
※みなし残業、42時間分含む。時間超過分は別途支給
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■時間外手当
■引越手当(18万もしくは24万)
└オーシャンへの就職を機に、横浜駅から公共の交通機関で15分圏内にお引越しされた場合、定期支給の差額に応じて引越手当を支給しております。
■資格手当
■インターン手当
└内定後、アルバイトとしてオーシャンに入社し、一定時間の勤務をすると初任給にインターン手当を追加しております(早期活躍を応援する制度)
■ポイント賞与
└社内のプロジェクトに参画する等、毎月の仕事を通じてポイントがたまると、毎月給与と一緒にポイント賞与が支給されます。
■昇給年2回(6月、12月)
■賞与年2回(7月、12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■退職手当
■オフィス内禁煙
■社員旅行
■資格取得支援
■時短勤務制度
※ライフステージに合わせた柔軟な働き方が可能です。
■バースデー休暇
[その他 研修]
■新入社員研修
■ビジネスマナー研修
■新卒フォロー制度
■メンター制度
[社内イベント]
お誕生日会(毎月)
新年会(1月)
お花見(4月)
社員研修旅行(7月)
BBQ(9月)
忘年会(12月)
勤務地
・横浜オフィス(◎横浜駅から徒歩5分)
※将来的には都内へ異動する可能性があります。
※2024年6月に横浜オフィスは駅徒歩1分の場所へ移転予定です!
勤務時間
9:30~18:00(休憩1h)
※月1~2回、9時出社があります。
※非常に自由な社風で「友達とディナー」や「大好きなアイドルのライブ」など用事がある日は、30分早上がりなんてことも可能です!
休日・休暇
・土曜 ※一部出勤有
・日、祝日
・創業記念日休暇
・夏季休暇
・バースデー休暇
・年末年始休暇
・いきわく休暇
・忌引き休暇
・有給休暇(消化率90%以上)
→振休と有給休暇を組み合わせて海外旅行をする社員もいます!
選考フロー
【説明会】
↓
【一次選考】面接・適正試験
↓
【二次選考】会社見学・お食事会
↓
【最終選考】個人面接
↓
【内定】
採用説明会への参加から内定までは「2~4週間程度」を予定しております。