株式会社ASCOM
+ フォロー
株式会社ASCOM
転職
サポートエンジニアデザイナー
【エンジニア/デザイナー】社員の夢や目標を大事にし、達成するための道筋を一緒に作ります!!
事業について
【事業内容】
■IT人材アウトソーシング
■3DCGデザイン 
■システム開発・Webデザイン
■人材育成
■家事代行サービス
■第三空間
などなど
今後もどんどん事業展開していく予定です。

私たちの「夢」は2020年に 第三空間の設立 です。
第三空間とはエンジニア、デザイナー、企画、マーケティング、
それぞれ分野のクリエイティブ人材がアイディアを形にするリアルプラットフォームです。
日本の第三空間は、親子をターゲットしたマーケティングリアルプラットフォーム、
2020年4月有明でオープンすること決定しました。
これから一緒に事業拡大する仲間を増やしていきたいです。

【主要取引先】
株式会社小学館
住友不動産株式会社
インターネットウェア株式会社
株式会社システナ
Sky株式会社
パワープレイス株式会社
株式会社JAC日本設計センター
情報技術開発株式会社
富士ソフト株式会社
株式会社システム・ユー
その他 パートナー企業約700社(順不同・敬称略)
人気アニメ制作の一部を弊社が請け負っています。
人気アニメ制作の一部を弊社が請け負っています。

仕事内容


ASCOMではお願いしたいポジションがいくつかあります。

■エンジニア
本社またはお客様先でロボット開発、アプリ開発など担当していただきます。
アプリ制作、また開発経験がある方、開発言語問わず大歓迎です。
ご希望をきちんとヒアリングの上に配属しますので、新しい分野で活躍したいあなた、またより高い技術を身に付きたいあなた、ASCOMでチャレンジしてみませんか。

■サポート業務
何をやりたいのがわからなくても、今できることからやりましょう!
電話やメールを用いた顧客からの問い合わせ対応、施設・サイト運営スタッフへのフィードバック対応をしながら今までの経験を活かし、ITの知識を伸ばし、キャリアアップもできます。

■Webデザイナー
弊社ITプロダクトを取り扱うECサイト等の作成・運用を行い、デザインからコーディングまでWebサイト制作に幅広く携わっていただきます。

■CGデザイナー
主にMaya・3dsMax・ZBrushを使用して、弊社が運営するお子様向け施設-第三空間で使用するキャラクターデザインなどの制作をしていただきます。人気アニメ制作の一部を弊社が請け負っていますので、自分が制作した動画がテレビで放映されるかも!

夢や目標を達成するために必要なスキルを身につけられるポジションを
お願いできればと思います。
ASCOMは働く社員の夢や目標をサポートし、
お取引先様の夢や目標も一緒に達成したいと考えております。
ぜひ、あなたの能力をASCOMで活かしていただければと思っております。

社内の雰囲気はラフで、分からないことは聞ける環境ですし、未経験でも安心して働けます。
産育休復帰後の時短勤務も相談可能!ライフイベントにも対応しながら女性が長く活躍し続けられます。

【一緒にあなたの夢をASCOMで叶えませんか?】

メッセージ

ワークライフバランス重視の社風◎安心して長く働けます!

代表が女性ということもあり、無理のない働き方で
仕事もプライベートも充実させられる環境です◎働きやすさは抜群です♪

◆残業はほとんどナシ!基本的に定時退社
◆土日祝休みを含む年間休日120日以上
◆産育休取得相談可能!ライフイベントに左右されず活躍できる
◆本社には調理スペースがあり、お子様を連れてきても大丈夫
◆現在会社には子育て中のママが4名。将来のライフプランやキャリアプランも安心

募集要項

給与・報酬
月給20万円~+賞与

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
※上記月給には残業の有無に関わらず、みなし残業手当を含みます。詳細は面談時にご説明します。
※試用期間2ヶ月あり。期間中、待遇などに差異はありません。
※雇用形態による待遇等の差異はありません。
待遇・福利厚生
☆昇給あり(貢献度やスキルアップに応じて)
☆賞与年1回(貢献度や会社業績に応じて)

☆各種社会保険完備
☆交通費支給(上限月2万円)
☆資格取得支援制度
☆時間外手当
☆各種研修制度
☆服装自由
☆帰社日
☆サークル
勤務地
【本社】
東京都豊島区東池袋2-18-7 恵安ビル3階
<アクセス>
JR山手線「大塚駅」から徒歩約7分
☆隣の池袋駅には大型のファッションビルや飲食店などが充実!
仕事終わりも楽しめて、とても便利です♪

【お客様先の場合】
東京都23区内、神奈川、千葉など
◎お持ちのスキルと希望などを十分にヒアリングさせて頂いた上で配属します。
◎転勤はありません!
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※ただしお客様先によって変動あり

【残業について】
残業は少な目!基本的に定時退社を推奨。
仕事とプライベートを両立できるようにしています。
休日・休暇
≪年間休日120日以上!≫
◆完全週休2日制(基本的に土日祝休み)
◆夏季休暇(年ごとに日数変動あり)
◆年末年始休暇(年ごとに日数変動あり)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆時短勤務あり
選考フロー
エントリー

書類選考

選考(複数回)

内定
企業情報
企業名
株式会社ASCOM
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/人材/サービス
資本金
1,000万円
社員数
30
男女比
5:5
所在地
東京都豊島区東池袋2-18-7 惠安ビル3階
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。