株式会社FABRIC TOKYO
+ フォロー
株式会社FABRIC TOKYO
WEB面談 OK
新卒 2025年卒
販売企画・マーケティングサービス
『IT×ファッションのD2Cアパレル企業』更なる業績拡大に向け 【25卒】総合職採用募集中!
事業について
【アパレルD2Cで業界をリードするパイオニア】
◆カスタムオーダーファッションレーベル「FABRIC TOKYO」の企画・開発・運営


私たちは『Fit Your Life』をコンセプトに、
デザイン、生地、サイズを好きに選ぶことが出来るカスタムオーダーの
オンラインショッピングサイト『FABRIC TOKYO』の運営を行っています。

企業理念として目指しているのは世の中に新しい「あたりまえ」を創造すること。
ショッピングの在り方を変え、そしてIT化が遅れるアパレル業界を革新し、
日本のもの作りの発展に技術で貢献していきます。

TVや雑誌でもご注目いただいており、数年後を目標に上場準備中です。

サステナビリティへの取り組みにも注力しております。
また、2022年3月にオール・インクルーシブな店舗を目指し渋谷モディ店をバリアフリーにリニューアルしまして、先日某テレビキー局でも特集していただきました。
FABRIC TOKYO公式ECサイト
FABRIC TOKYO公式ECサイト

仕事内容

デザイン・生地・サイズなどが自由に選べる、
オーダーメイドのビジネスウェアを提供している『FABRIC TOKYO』。
お客さまに愛されるサービス・ブランド体験をお届けします。

[店舗運営]
各店舗における店舗運営全般
カスタマーコミュニケーション
カスタマーサクセスの推進

メッセージ

FABRIC TOKYOは、「CUSTOM WEAR for ALL」というビジョンを掲げており、カスタムウエアの民主化を通じて、服を、人生を、この世界をもっと楽しくしていきたいと考えています。

『ファッション×IT』という当社の強みを存分に活かし、
日本、そして世界のライフスタイル向上に衣服の分野から貢献し、
毎日の始まりがもっと心躍るものになるよう、
仕事もプライベートも心から楽しむことができるアクティブな方を一人でも多く増やしていきたい。
それがFABRIC TOKYOの願いです。

当社のメンバーは各分野に知見の深い
プロフェッショナルが集まっています。

インターネットの知識、プログラミング、Webデザイン、
マーケティングのノウハウはもちろん、
リアルなサービスを運営しているので、Webに限らず、
世の中に新しい『あたりまえ』をつくるために必要なことを日々学びながら切磋琢磨しています。

全社員が同じ視点を持ち、良い意見は次々に採用していく風土があるという当社。
誰もが自分のアイデアを反映させる機会がある、非常に風通しのよいフラットな環境です。

サステナビリティへの取り組みにも注力しております。
また、2022年3月にはオール・インクルーシブな店舗を目指し、渋谷モディ店をバリアフリーにリニューアルし、某テレビキー局でも特集していただきました。

ぜひFABRIC TOKYOとともに成長していきませんか?

募集要項

給与・報酬
年収約306万円~
└月収イメージ:252,857円 + 自己成長手当て10,000円〜

※年に2回の賞与・ボーナスを含む
※自己成長手当あり 初年度1万円/月(試用期間終了後)、2年目2万円/月、3年目3万円/月
※ストックオプション制度あり(2024年3月現在全従業員に付与中)
待遇・福利厚生
◆出張手当
◆交通費全額支給
◆産前・産後休業
◆育児休暇
◆社員割引制度あり(最大50%OFF)
◆半年に1回昇給あり
【保険】
■各種社会保険完備
【その他】
■社内転職チャレンジ制度
勤務地
1年目の勤務地はFABRIC TOKYO各店舗です。
関東の7店舗、名古屋、関西、福岡に1店舗ずつ実店舗を構えております。

店舗一覧
https://fabric-tokyo.com/stores

※基本的には初年度は関東配属ですが、希望や状況次第で各地域勤務もしていただけます ※入社2年目から本社オフィス勤務など異動の希望を受け付けます。実際に2020年新卒入社した5名のうち3名が、2024年3月現在本社オフィスにて勤務しています。マーケティングやWebサイト開発、商品企画や生産管理などさまざまな分野で新卒入社した社員が活躍しています。
勤務時間
週5日、シフト制(8時間~)、勤務時間は配属先によります。
休日・休暇
〈年間休日120日以上〉
◆月9日~11日休み※月2日希望休
◆有給休暇(消化率80%以上)
◆慶弔休暇
◆産休・育休休暇
◆夏季・冬季休暇(それぞれ3日ずつ)
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
10名
選考フロー
エントリー
 ▼
会社説明会
 ▼
選考(複数回予定/詳細は説明会でご案内)
 ▼
内定
エントリー
説明会
選考
内定

関連するメンバー

森 雄一郎
森 雄一郎
社長
企業情報
企業名
株式会社FABRIC TOKYO
業種・業界
メーカー/コンサル/ファッション・美容
資本金
5,000万円
社員数
110名
男女比
男:女 =50%:50%
所在地
東京都渋谷区神宮前 2丁目 34-17 住友不動産原宿ビル 4F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。