代表取締役 兼 CEO 森 雄一郎
FABRIC TOKYO公式ECサイト
機能性に優れた、オリジナルの商品ラインナップ
『世の中に新しい"あたりまえ"をつくる』というのが当社のビジョンです。
『ファッション×IT』という当社の強みを存分に活かし、
『ほしい服はつくる』という価値観を多くの人にとっての『あたりまえ』にしたいと考えています。
そんな取り組みが投資家に評価され、2017年10月時点で、
グローバルキャピタルパートナーズやニッセイキャピタルなどの国内大手ベンチャーキャピタルから、
これまでに12億円の資金提供を受け、着実な成長を見せる当社。
サービスリリースから5期目で売上成長率は毎期300%。
「新たなライフラインを創造し、日本のものづくり復活に貢献する」という
大きな目標の達成に向け、日々挑戦を続けています。
▼ビジョン
「誰もが自分らしいライフスタイルデザインを自由にデザインできるオープンな社会をつくる」
日本を支える6000万人のビジネスマンのライフスタイル向上に衣服の分野から貢献し、
そんな働く日本人の毎日の始まりがもっと心躍るものになるよう、
仕事もプライベートも心から楽しむアクティブなビジネスマンを一人でも多く増やしたい。それが願いです。
▼VALUE
・Vision Driven
いつもビジョンを軸に考えます。
今に最適化するのではなく、未来のあるべき姿を描き、自分たちの手でそれを実現します。
・Always Why, Always Run
常に考え続け、常に行動し続けます。
絶え間ない問題解決の繰り返しによって事業の成長に貢献し、自分自身も成長し続けます。
・All for One
メンバー全員の力を結集して最高の事業を創ります。
自分や自分のチームだけでなく、会社全体のために行動します。
当社のメンバーは各分野に知見の深いプロフェッショナルが集まっています。
インターネットの知識、プログラミング、Webデザイン、マーケティングのノウハウはもちろん、
リアルなサービスを運営しているので、Webに限らず、
世の中に新しい『あたりまえ』をつくるために必要なことを日々学びながら切磋琢磨しています。
全社員が同じ視点を持ち、良い意見は採用していく風土があるという当社。
1人ひとりに非常に大きな自由と裁量が与えられており、
誰もが自分のアイデアを反映させる機会がある、非常に風通しのよいフラットな環境です。
2020年を目標に上場準備中です。
会社名 | 株式会社FABRIC TOKYO | ||
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業種・業界 | メーカー/コンサル/ファッション・美容 | ||
資本金 | 5,000万円 | ||
社員数 | 80名 | ||
男女比 | 男:女 =60%:40% | ||
所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目23-13 南新宿星野ビル6階(6月から新オフィスへ移転!) | ||
企業HP | https://corp.fabric-tokyo.com/ |