株式会社FTG Company
+ フォロー
株式会社FTG Company
転職
総合職企画・マーケティングマネージャー候補採用
★既卒・第二新卒向け★総合職【リフレッシュ休暇/家族手当/親孝行手当など充実の福利厚生あり!】
事業について
・外食ビジネス / 飲食店の経営
・FCビジネス / FC加盟店の募集、経営指導
・食品メーカービジネス
・通販ビジネス
・店舗開発、商品開発事業
・海外事業


【経営する飲食店ブランド】
●大阪焼肉・ホルモン ふたご
“食のエンターテイメント、ふたごすたいる!!”厳選牛を量半分・値段半分で最高のエンターテイメントとともにご提供。

●肉亭 ふたご
落ち着いた大人の“IKI”。『ふたご』らしいエンターテイメント性はそのままに、“おもてなし”の心でお客様をお迎えいたします。

●GREEN BROTHERS
“PASSION×VIBE” 「より野菜を身近に、楽しく味わって欲しい」という気持ちから生まれた、ライブ感溢れるNYスタイルのサービスを融合した「ライブサラダ」。

●BUTCHER´S MOTHER
“MEAT CHARGE”好きなものを、好きなように、好きなだけ。
ミートセラーに並んだMeatの数々をお客様の目の前でカットして、バリエーションに富んだロースト/グリルアイテムのアレンジで提供するセルフ形式のダイニング。

●YAKINIKU FUTAGO 37West 17th St
オーナー様に予め厳選された上質の牛肉の塊を買い取っていただき、店内のミートセラーにて保管。“New York Traditional”をコンセプトに、ラクジュアリーな大人の社交場としての焼肉店。

●ふたごデリ
有名店のロケ弁を抑え、“初代ロケ弁グランプリ1位“獲得。秘伝のタレを使った「名物ふたごの焼肉弁当」は、デリバリーの他東京駅などでも大人気。

仕事内容

■総合職
・マネージャー候補
接客、マネジメント、販促・イベント企画、戦略立案など、
さまざまなビジネススキルを磨ける環境です。

【圧倒的な成長スピード】
 新卒入社社員は、まず1年~1年半でマネージャーを目指します。

ただ、年齢や経験なんて、当社では全く気にする必要はありません。
1年以内でマネージャーになる新卒入社社員もおります!
頑張りは100%評価させていただき、実力に見合ったステージをご用意させていただきます。

【キャリアステップ】
社員の入社理由は十人十色。
起業したい。サービスのプロを目指したい。とにかく人が好き。海外で働きたい。
この会社のメンバーになりたい etc...
だからこそ、キャリアステップも皆の想いに応えられるよう多様に用意しています。

店舗運営だけでなく、エリアマネージャー、海外店舗責任者、教育担当者、事業開発、
商品開発、マーケティング、販促、採用人事など様々なポストがあります。

【社内公募制度】
当社では「社内公募制度」も導入しており、定期的に異動の希望を募っているので、
これらのポジションも手を挙げた社員にチャンスを与えています。

みんな現場で働くうちに、「企画に携わりたい」「違う角度から店舗を見てみたい」などといった
希望がでてきたので、社内異動の希望を募った際に手を挙げたんです。
だからキャリアステップだって十人十色なのが当社の魅力!

当社はマニュアル通りの“やり方”を教えるのではなく、
自分の可能性を信じ、新しい事に積極的にチャレンジできる“人間力”を育てます。
自分自身の夢・目標を叶えるために一緒に歩んでいきましょう!

メッセージ

他人の幸せが自分の幸せであり、喜んだり感動することを提供したい、
そういった想いを持った人が集まったのが株式会社 FTG Companyであり、
個人だけでは出来ないことを世界規模でやっていきたいと思っております。

たった8年半でここまで成長してきたのは業界的に驚異のスピードなのですが、
社長達に言わせれば「全然遅い」とのこと。
会社の成長スピードはどんどん加速していきます。

現在のブランドの展開はもちろん、今世界に無い全く新しいブランドの出店も計画中!
それを創るのは…アナタかも知れませんね!

必要なモノはたったひとつ、"楽しむ気持ち”。
業界トップクラスの面白さが、ギュッと詰まった当社で成長していきませんか?

少しでも面白そうと感じた方は当社に向いていると思います!
まずはこの内容が本当なのか確かめに来てください!
お会いできるのを楽しみにしております!

募集要項

給与・報酬
月給 25万円 ~ 40万円
経験を考慮の上、決定いたします。

【年収モデル】 
サブマネージャー(23歳・入社1年)  
月給270,000円/賞与平均2カ月/年収378万円 

マネージャー(24歳・入社1年半)  
月給300,000円/賞与平均2カ月/年収420万円 

エリアマネージャー(26歳・入社3年半) 
月給500,000円/賞与平均4カ月/年収700万円
待遇・福利厚生
○昇給年1回
○賞与年2回
○残業・深夜手当 
○交通費支給(当社規定あり) 
○配偶者誕生日手当 ※配偶者へ1万円相当のものをプレゼント 
○家族手当 ※扶養家族1名につき毎月1万円、2人目以降5千円 
○ふたご手当 ※ふたごを出産したら100万円! 
○引越し手当 ※当社が異動を命じた場合。本人が希望しない転居を伴う異動はありません。
〇お中元・お歳暮手当 
〇出産手当
〇親孝行手当

〇各種社会保険完備 
〇社宅
〇独立支援制度 
〇制服貸与 
〇絶品まかない 
〇研修制度 
〇決算ジャンボ宝くじ 
〇資格支援制度 
〇定期健康診断 
〇社員旅行(セブ島、香港、沖縄、北海道など)
〇優秀者ツアー (海外店舗視察:NY、ハワイなど)
〇慶弔金制度 
〇社員割引 
〇社内イベント部(フットサル、バドミントン、BBQなど)
勤務地
<本社及び都内の各店舗>  
○本社/東京都目黒区中目黒3-6-1千陽アポロンビル2.4.6F 
○国内拠点/国内各店舗
〇海外拠点/NYC・ハワイなどアメリカ、上海など東アジア

※勤務地はご希望に合わせて決定します。
勤務時間
本社勤務 10:00~19:00 
店舗勤務 15:00~24:00(シフト制/実働8時間)
休日・休暇
○完全週休2日制(月8~9日シフト制) 
○年末年始休暇
〇産前・産後休暇
〇育児休暇
〇リフレッシュ休暇
〇慶弔休暇
〇有給休暇
採用予定人数
積極採用中
選考フロー
CheerCareerからのエントリー 
 ↓ 
書類審査、通過後面接複数回
 ↓ 
内定
企業情報
企業名
株式会社FTG Company
業種・業界
メーカー/外食・フード/サービス
売上高
30億円(第8期)
資本金
1億3675万円
社員数
868名 (社員数162名・アルバイト数706名)
男女比
7:3
平均年齢
27.9歳
所在地
東京都目黒区中目黒3-6-1 千陽アポロンビル4F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。