こんにちは!
採用担当の吉田です。
本日は事業部紹介第4弾!
「テクニカルサポート事業部」のご紹介をさせていただきます!
実はワールドスカイの中でも大所帯の部署となっており、
携わっている案件が多岐に渡っている事から3部作でお届けします!
●システム運用・監視●
システム運用・監視では、お客様に代って24時間体制でシステムを監視。
お客様から作業のご依頼電話が入った際や、システムエラーが発生し
アラートを検知した場合に対処いたします。
ワールドスカイでは「働き方改革」に力を入れている為、
深夜帯(22時半~8時)は、管理者のみが対応しております。
文系出身の先輩が多く活躍している部署ですので、
「IT業界について詳しく知らなかった」
「最初は、全然違う業界を志望していた」
という方でも、採用実績があるのが特徴です!
気になった方は下記から説明会にご応募くださいね♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4530