こんにちは!
採用担当の吉田です。
本日は事業部紹介第4弾!
「テクニカルサポート事業部」のご紹介をさせていただきます!
実はワールドスカイの中でも大所帯の部署となっており、
携わっている案件が多岐に渡っている事から3部作でお届けします!
●サポートデスク●
サポートデスクでは、某大学の学生や先生が利用する学事システムの保守に関わります。
「履修登録がうまくできない」「成績をつける際にエラーが出る」といった、
日常的なお困りごとに対してサポートを行います。
今まで大学で何気なく使っていたPCの裏側を知ることができる面白さがあり、
IT未経験の方でも入りやすい事業部です。
また、セキュリティ事業部と連携して、
セキュリティ製品に関するお問合せ対応も行います。
専門的な知見を身につけられるのも魅力です。
文系出身の先輩が多く活躍している部署ですので、
「IT業界について詳しく知らなかった」
「最初は、全然違う業界を志望していた」
という方でも、採用実績があるのが特徴です!
気になった方は下記から説明会にご応募くださいね♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4530