株式会社クオンツ
+ フォロー
公式ホームページをリニューアル!

2023.10.31

公式ホームページをリニューアル!

みなさんこんにちは!
人事部の佐藤です

先日、当社公式ホームページがリニューアルオープンしました!

以前より、掲載情報をかなり見やすく変更しました。
また、情報集約の際のリンクを置く位置やバナー、背景等の
細かな色合いなどもこだわってのリニューアルとなりました!

変更点も多い中で、基本のSalesforceのイメージの青や水色、
クラウドを表している雲のデザインは以前のまま踏襲しているので、
さわやかなイメージは変わらずに残しています。

せっかく時間をかけて当社を検索していただいたのだから、
少しでも多くのことを知っていただきたいと思います。

こちらの採用サイトと合わせて、ぜひたくさんの方に
見ていただきたいなと思っています!

ホームページも新しくなったので、多くの方の目に留まるような、
当社に興味を持っていただけるような情報発信をしていきたいと思います!!

▼新しくなったホームページ◎
https://www.quanz.co.jp/

▼人事佐藤とのカジュアル面談ご希望の方はこちらから◎
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4516/8458

▼募集ページはこちら!
https://cheercareer.jp/company/offer/4516/6738

この投稿の著者
佐藤 瑠
佐藤 瑠
人事部 マネージャー
生まれも育ちも埼玉県。
ファストフードチェーン店で店長代理を務め、IT業界に移り、採用担当・営業を経験。
2022年3月からクオンツで採用担当としてジョイン。現在はクオンツの人事部マネージャーとして、社内の人事に関わること全体管理しています。

社内で困ったことあれば何でも対応します!
今回の就職活動でも分からないことや困ったことあれば気軽に聞いてくださいね!

【資格】
人事評価者検定

好きなことはサッカー!今でも週末はどこかのグラウンドにいたりするかも!?
投稿一覧