株式会社ラフテルズ
+ フォロー
広島に行ってきました!

2024.03.19

広島に行ってきました!

こんにちは!24卒インターン生・ぞのです!

昨日は株式会社グラットン様のアワードに参加させていただくため初めて広島に行ってきました!
会社の未来を感じられる、とても盛大で素敵な会でしたので少しご紹介させていただきます☻

株式会社グラットンは広島に本社があり、「食辛房」や「ヒョンチャンプルコギ」など肉業態を中心に展開されている顧問先です。

そんなグラットン様のアワードでは、パート・アルバイトさんに対する表彰や社員の方に向けての表彰、会社として・各事業部としての経営方針、優秀店舗のプレゼンなど盛りだくさんなコンテンツ。どのコンテンツにおいても、皆さんお店や一緒に働く仲間、お客様のことが大好きなんだなと感じることが出来ました。
同時にそんな素敵な顧問先の人事制度設計に関わることが出来るのは責任もありますが、やりがいもあり素敵な仕事だなと感じました。私も早く力になれるよう頑張りたいと思います!

「経営者と仕事したい!」「新卒から出張したい!」
と思った学生の皆さん、ぜひ説明会にお越しくださいね☻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラフテルズでは25卒の採用を開始しております。
随時説明会を開催中です。
ラフテルズに少しでも興味を持っていただけましたら、
下記リンクからご応募ください!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4431

皆様と会えるのを楽しみにしております!

投稿一覧
12345