株式会社ラフテルズ
+ フォロー
選考中から「リアル」コンサル同席できるんです!

2024.03.14

選考中から「リアル」コンサル同席できるんです!

こんにちは!新卒採用担当のみーちゃんです!

本日は弊社の選考内容の紹介をしたいと思います。

弊社では今年度から選考フローが変更になり、
選考中もコンサル同席していただけるようになりました。

選考フローはこんな感じ!
①説明会・一次面接・適性検査
②クライアントコンサル同席+面接
③クライアント会食同席+面接

今回はその中のコンテンツの1つ、
「コンサル同席」についてご紹介させてください!

コンサル会社って世の中にたくさんありますが、学生の皆さんは
そのコンサル会社のコンサルティングに同席したことありますか?
どんなことしてるのか知っていますか?

おそらく同席してないし、何やっているのか知らないことの方が多いと思います。

弊社の選考ではそれがリアルに知れるのが最大の強みだと思っています。
クライアントとのコンサル会議に同席できるので、
リアルな経営者、勝っている人の思考が知れるんです。

これってその後の就職活動や会社選び、さらに言うと
生き方のヒントも得られる貴重な機会だと思いませんか?

選考中から「リアル」を知りたい学生の皆さん!
ぜひうちの選考に参加してください☻
お待ちしています!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラフテルズでは25卒の採用を開始しております。
随時説明会を開催中です。
ラフテルズに少しでも興味を持っていただけましたら、
下記リンクからご応募ください!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4431

皆様と会えるのを楽しみにしております!

投稿一覧
12345