株式会社ライブラボ
+ フォロー
入社前最後の内定者研修を終えました!

2024.02.28

入社前最後の内定者研修を終えました!

こんにちは!
ライブラボ人財チームの木野山です。
 
(1カ月前ですが…)先日、内定者研修を行いました。
入社まであと2か月。皆さん十分に気合を入れて研修に参加してくれました!
同期同士、刺激し合えたいい時間になったのではないでしょうか!
 
残りの学生生活を満喫してきてもらうためにも、今回の研修が入社前最後となります。
意欲的に入社前アルバイトに参加してくれている内定者もおり、
社員一同24卒内定者と一緒に働けることを心待ちにしております!
 
また、ライブラボのインスタグラムでは、内定者が内定者紹介の投稿をしています!
今年も個性豊かなメンバーだらけなので、是非覗きに来てください!
https://www.instagram.com/livelabo?igsh=MW5naHcyNjZiOWl2dQ%3D%3D&utm_source=qr
 
今回の研修も立案から当日の研修まで、試行錯誤しながらも2年目の若手社員で実施しました。
会社が用意してくれる研修に加え、
私達若手社員が必要だと思った研修は自分達で1から創るのがライブラボ流です!
 
研修だけでなく会社の制度や働き方まで、自分で考え、
提案・実現していくことができる点が個人的にライブラボの一番面白いところだと思っています!
 
興味を持っていただけた方は是非説明会に来てください!
お待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4335

この投稿の著者
木野山 晶
木野山 晶
開発事業部/人財チーム
茨城県出身の田舎者です!
趣味は海外旅行、バドミントン、カフェに一日籠ること。
 
現在入社2年目、ライブラボ新卒2期生です。
開発事業部として営業、人財チームとして
新卒採用や社内研修などに携わらせていただいています。

様々な業務に挑戦させていただけるライブラボの環境は、
「自己成長」を軸に就職活動を行なっていた私にはピッタリだと日々感じています!
投稿一覧
12345