私がCmindに入社したワケとは・・

2024.01.27

私がCmindに入社したワケとは・・

こんにちは!
Cmind採用担当の鈴木です!

今日は私がCmindに入社した経緯をお話したいと思います^^

私は中途入社になりますが、実は就活時代からCmindと出会っていました(笑)
さらに就活時代に内定までいただいていました・・
ですが、別会社に承諾し、入社。(広告会社に入社してました)

インターン含めたら1年半くらい?活動していましたが、退職を決意。

その際にCmindの先輩にTwitterで連絡し、面談のお時間をいただきました。
そこで、転職について相談したところ、タイミングなどご縁があり、入社させていただきました。

こんな感じで就活が終わったあとも定期的に連絡くださったり、
他社に決めて入社した私の相談にも乗ってくださったり・・・
さらにキャリアについて一緒に考えてくれたり。

改めて頭があがりません。

社会人としてのキャリア、会社の考え方。
そして何より優しく寄り添ってくださった先輩。

すべて含め、私は入社して良かった~~~!(大声)

一人一人を大切にしてくれる会社。
社会人として仕事だけでなく、人間としても成長できる会社。

気になりません?
是非弊社のことをもっともっと知っていただきたいです^^

気になった就活生は是非エントリーお待ちしております!!

説明会はこちらから↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3996/168269

この投稿の著者
鈴木 優那 | Yuna Suzuki
鈴木 優那 | Yuna Suzuki
人事部
静岡県出身、学生時代は遊び&アルバイトに熱中!
#ロングスリーパー #サウナ #居酒屋巡り #野球観戦

▶略歴
2023年 広告会社で新規営業として勤務後、株式会社C-mindへ入社

▶どんな人?
とにかく元気!!

▶新卒の皆さんへ
1度しかないファーストキャリアはとても大切です!
ファーストキャリアで社会人の基盤が形成されます。
あなたの大切なファーストキャリアを悔いのないようにするために、
一緒に頑張りましょう^^
お話できることを楽しみにしています!!
投稿一覧
12345