株式会社ライフデザイン・フローラ
フォロー

この投稿をシェアする:

情熱フェスタ

情熱フェスタ

こんにちは。
ライフデザイン・フローラの前田です。

先週6月6日、情熱フェスタに参加しました。
参加者の皆さんの熱意ある質問、わかりやすいプレゼンテーションは、素晴らしかったです。

月額5万円でのコロナ対策のサービスを短時間で考えて、発表するのは難しかったと思います。
タクシーを活用して、移動だけではなく、必要な物を届けるアイディアなどは、個人的には面白いな、と思いました。ほとんどのアイディアを買う、と言ってしまいましたが、本当の生活でこれを
やったら、大変な出費になってしまいます (^^;


私自身も、当社フローラの会社説明をさせていただきました。

当社の企業理念は一人でも多くの人が、その人らしく

利用者が、その人らしく生活することに貢献することは、もちろん、働く人もその人らしく
活躍してほしい、という意味です。

介護は肉体労働というよりは、知識産業であり、情報産業でもあり、そして成長産業です。
そのために資格を取得して、基礎知識を習得した上で、情報を連携させることが重要です。

また、直接、人に貢献するので、人から感謝される仕事です。
社会貢献欲と知識欲が両方満たされると思います。

さらに当社フローラでは、皆さんの活躍する領域も増やしていくので、意欲がある人は、ビジネスマンとしての素養も磨かれます。

エントリーお待ちしています(^^)
https://cheercareer.jp/company/seminar/3892


説明会情報をみる

株式会社ライフデザイン・フローラ