【社員インタビュー】~家族との時間も増えて仕事も充実出来るiYell~

2022.11.04

【社員インタビュー】~家族との時間も増えて仕事も充実出来るiYell~

今回は、社長室金融DX所属の「ダンディ」こと吹野 正典(ふきの まさのり)さんにインタビューしました!

ー部署名と自己紹介からお願いします。
は~い。
現在所属の部署と自己紹介をさせていただきます!
社長室金融DXに所属しています吹野正典(49歳)2月11日生まれで妻と4歳の愛息との3人家族です。

ー早速ですがiYellを知ったきっかけや入社理由を教えてください。
iYellを知ったきっかけは、実は転職エージェントからの紹介で初めて知りました。
入社理由については、今まで仕事仕事仕事とほとんど家や妻や子供との時間が取れなかったこともあり、やはり子供との時間を増やしたかったことと、ベンチャー企業の面白さを感じたかったから入社の決意に至りました。

ー凄い決意ですね!現在はどんな仕事をしていますか?
社長室金融DXに所属していますが基本的には1人で動いてまして、不動産売買や建売プロジェクトなどをコツコツとやってます。

ーどんなところにやりがいを感じていますか?
1人部署なので仕事の実績も直結で、成果も説明しやすいところです。周りを気にせず伸び伸び仕事が出来て、今のiYellに新しい事業を興すことにやりがいを凄く感じています。

ー入社してからどんな成長しましたか?
とにかく人に対して優しくなったことですね。今までは色々なものに追われていてピリピリしていたのですが、入社して社員の方々との接点を持てば持つほど優しくなっている自分を感じますし、自分の成長を感じることができています。

ー素敵ですね!iYellのどんなところが好きですか?
一緒に仕事する人やお話をする社員はとにかく好きで、良い人が多い!
あとは楽しく仕事ができる環境ですね。楽しく人が良いっていうのがiYellの文化の象徴でもあると思っていて、また会社のイベントである全社会や、期末会でも好きな事ができる環境で、それが許容される会社が好きですね。
文字制限があり、全て書ききれなかったので、続きはiYellのブログ「iYellook」へ!iYellが気になった方は説明会へ GO!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3825

面白いと思ったらシェアしてね☆

投稿一覧
12345