チャットプラス株式会社
+ フォロー
自社製品のグローバル化に立ち会えます!

2024.02.06

自社製品のグローバル化に立ち会えます!

こんにちは。営業部の羽賀です。
自社製品のグローバル化を目の当たりにすることも増えてきました。

写真は中華圏のスイーツ「タンエン」です。
ちかくのファミレスで提供されていました。

こんな珍しいスイーツを知っていたのは、
家族が見ていた幼児向け歌番組で日本で大きな人気ほこる、
中国製作youtubeチャンネルで何度も流れていたからです。

中国語でチャットのメッセージをかえしたいというご要望も増えています。
ChatPlusでしたら、自動翻訳APIと連携して実現可能です。
今後も自社製品のグローバル化が進むのではと思っています。

是非いっしょに最新のチャットサポートツールChatPlusを提案していきましょう!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

この投稿の著者
羽賀孝行
羽賀孝行
カスタマーサクセス
営業部で新規営業とカスタマーサクセスを担当している羽賀です。

わたしは中途入社をしています。最新のチャットツールを是非扱いたいと思いまして、
チャットプラスに転職をいたしました!

チャットプラスは、日々お客様から機能のご要望をお聞きして、
いただいたご要望をもとに開発を進めて、新しい機能を実装しています。
扱う製品がどんどん育っていくので、営業として毎日が大変刺激的です。

少しでもご興味を持っていただいた方は、会社説明会や面接に是非ご参加ください。
一緒に最新のAIチャットボットをお客様に提案しましょう!
投稿一覧
12345