チャットプラス株式会社
+ フォロー
チャットプラスの働く環境について

2024.02.07

チャットプラスの働く環境について

こんにちは。チャットプラスの萩原です!

先日機会があり、大学の吹奏楽部の後輩の練習を見学しにいきました。
演奏会に向け、部員同士で意見を出し合い、精一杯練習している姿に大変刺激を受けました。

チャットプラスは設立7年目のベンチャー企業なので、
これから組織としての基盤を作っていくフェーズの会社になります。
「自分が組織の基盤を作りたい!」「挑戦していきたい!」という方にはぴったりの環境になります。

会社説明会では、仕事に対する考え方や進め方についてもお話ししております。
少しでも興味を持った方はぜひ会社説明会にお越しください!
以下よりエントリー可能です。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

この投稿の著者
萩原なつき
萩原なつき
人事担当
新卒2年目で、営業部に所属している萩原です!

フィールドセールスとカスタマーサクセスを担当しており、
新規営業と契約後の運用サポートをしております。

チャットプラスは若手でも、皆さんが知っているような大企業の方から
スタートアップ企業の方、官公庁の方など幅広い人と関わることができます!

「若いうちから挑戦して会社と一緒に成長をしたい!」
という人にはぴったりな環境です。

少しでもご興味を持っていただいた方には、
会社説明会や面談などでお話しさせていただければと思います。
投稿一覧
12345