あけましておめでとうございます

2024.01.05

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
当社は9日から年始稼働ですが、一足早く営業部は稼働開始しております。

12月は会社始まって以来初めて役員含め全員で忘年会後の2次会へ。
ダーツバーでチーム戦ダーツ勝負をしてきました。

あまり飲み会等しない当社なので逆に社員から全員で行きたい!というわがままを。
内定者のインターンもまざりまたには全員で遊ぶのもいいものですね。

コロナ禍でこういうった遊びをする機会もぐっと減った数年を過ごしてきたのもあり新鮮な気持ちで(酔ってただけかも?)楽しめました。
驚いたのはインターンの学生は本当こういった遊びをしてこなかったので初めてという事。
世の中が変わってしまった数年とこれからまた活気を取り戻していく世の中のギャップを埋めながらみんなで2024年も成長していければと思います。

説明会1月から開始してますので下記よりご参加ください。
日程合わない方はエントリー後日程調整させていただいてますので、一度ざっくばらんに話をしましょう。楽しみにまっています。
本年も宜しくお願い致します。

株式会社才 代表https://cheercareer.jp/company/seminar/3748岡田

この投稿の著者
岡田大輔
岡田大輔
社長
企業(経営者様)の困ったを解決できる一番近いパートナーに

1977年3月産まれ 東京都出身
趣味:バスケ・筋トレ・車・バイク

大学卒業後は中古自動車売買、輸出、修理業の会社に入社。3年後経験を活かし資格を取得し個人事業主として自動車業開業するも営業がうまく行かず2年で廃業。
「営業力って大切だなと痛感した独立」
転職後心機一転営業職として入社翌月から達成し営業NO1の成績を出し続け1年で課長、2年で部長までスピード昇進をし営業部拡大、事業部をいくつか兼任し入社時20名を300名規模まで成長する営業部の核を作ったが、大手ではやらないやりがいを感じていた小零細企業向けのWEBサポートをするために独立を決意。
投稿一覧
12345