株式会社ラヴィゴット
フォロー

この投稿をシェアする:

やっぱりカオス

やっぱりカオス

やあやあ、どうも
孤高の人事かんぬです。トップ写真に1名上裸の変態がいるので閲覧注意です。

昨日に続いて今日も投稿します。
前回お知らせした、「22年卒向けの説明会開催」が目前に迫っているので
今のうちにタイムライン投稿して就活生の皆さんに来てもらおうという魂胆です。すみません。
今回は新たに始まる募集とは関係ない、
「2020年ラヴィゴット社員旅行」について、振り返ろうと思います!!

ラヴィゴットの社員旅行は、毎年海外に行っております!(詳しくは過去のタイムライン見てね)
ですが、今回の社員旅行はコロナウイルスの影響で初の国内旅行に。
本当は韓国の済州島でしたが、お預けに。いつか行きませう!
国内旅行、行先はそう、私の地元CHIBA!!!!
1泊2日ですが、観光したりアクティヴィを体験したりBBQしたり、、、
色んなことをして充実した旅行になったのではないかと。
印象深かったのは、夜の海でのお散歩ですかね。
本当にひどかった、カオスすぎる。
来年はどんなところに行けるでしょうか…。


■以下かんぬの感想
皆様楽しんで頂けてなによりです。
社員旅行を企画したり準備するのは私の役目なのですが、(2大イベントの一つ)
基本インドアなので、普段旅行しても行き当たりばったりなタイプなため、今回旅行のスケジューリングしたり、まとめたりするのに苦労しました。
いつか来たる私の後輩は旅行好きな子がいいですね(切実)

きゃんぬ
管理部アソシエイト
大学卒業後、管理部管理課として2020年株式会社ラヴィゴットに入…詳細を見る
大学卒業後、管理部管理課として
2020年株式会社ラヴィゴットに入社。

呑み会時は必ず代表に獺祭をせがむ
将来の夢は、代表が情熱大陸に出演したとき、
しれっと映り込むことです。
説明会で会いましょう!




▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ラヴィゴット