株式会社ラヴィゴット
フォロー

この投稿をシェアする:

20卒内定者インタビュー!最終回

20卒内定者インタビュー!最終回

”内定者インタビュー”最後を飾るのは、フライドポテトを永遠食すワタシ!

Q.一言で、自己紹介をお願いします。
どうも皆さん。ラヴィゴットの微女、管野です。

Q.昨日の晩ごはんは何を食べましたか?
家で焼肉しました。
私は牛タンが好きです。

Q.ラヴィゴットの会社説明会に参加しようと思ったのはなぜ?
社長と1対1の説明会が珍しかったので参加しました。
あとは自分の知らない世界の業種だったので話を聞いてみたかったからです。

Q.実際の説明会、面接の雰囲気はどうでしたか?
真面目な話もしたけれど雑談もあり、あんまり緊張しなかったです。
オフィスではなくカフェで面接したからよりラフな感じでした。
女性社員の部長さんがすごくきれいで、面接は雑談で終わりました。
※今はオフィスで説明会、選考を行っております。

Q.ズバリ!入社を決めた理由は?
社員の方の雰囲気が良かったからと、少人数精鋭なので
自分が成長するスピードが速いかなと思いました。

Q.実際にインターンをやってみて、どう感じましたか?
生きてきて触れたことのない業界で営業職なので、
今後うまく扱えるかちょっと不安です。
1回だけですが先輩の営業に同行させていただき、
どうやって自社を売り込むのかを見て自分が所属する業界に入り込んだ気がしました。

Q.今後の意気込みや、目標をお聞かせください
自分が今まで触れてこなかった分野を扱うので、不安でしかありません。
でも社長直々に講座を開設していただいたり、
インターンで内容に触れたりしているので勉強して
少しずつ扱えるようになっていきたいと思います。
あとは占いで結婚は20代後半と言われたので、
25歳までに彼氏作って20代後半には結婚したいです。絶対に。

=================================
だたいまラヴィゴットでは、代表とマンツーマン会社説明会を開催中!!
ご参加お待ちしております!
=================================


説明会情報をみる

株式会社ラヴィゴット