バリュークリエーション株式会社
+ フォロー
【熊手もお引越ししました!】新オフィスでも商売繁盛・開運招福!

2024.03.18

【熊手もお引越ししました!】新オフィスでも商売繁盛・開運招福!

みなさんこんにちは!
人事の雲開です。

先日のオフィス移転に伴い、旧オフィスから一緒にお引越ししてきた弊社の熊手ですが、
さらに迫力あるたたずまいとなりました!
そして、旧オフィスでは大きすぎて見えなかった、熊手のお顔(上部分)が見えました…!

見てください、この立派な熊手!!

移転したこともあり、
”エレベーターに乗らない問題” は解決したものの、
熊手の柄を付けたままだと天井の高さを優に超えるため、
今回は柄を取り外した状態で設置しました。
(ですのでお顔が初見えとなりました(*^^*))

熊手をお願いしている職人さん達は
テレビでも取り上げられる様な大きな熊手をいくつも手掛けてこられたそうですが、そんな職人さん達が「こんなに大きな熊手を作ったことない」と仰っていました。
超特注へのご対応、いつもありがとうございます。

毎年大きくしている熊手の様に企業として日々成長し、昨年は上場を果たすことができました。
これからも最高の質をもってサービスを提供し続けます!

====================
バリュークリエーション株式会社は
"お客様のマーケティング担当"となって
デジタルマーケティングに必要な戦略立案~結果分析~効果改善等までを手掛けています。

説明会では、
「何をやっている会社?」
「どんな仕事を任せてもらえるの?」
「この会社に入社するとどんな将来を描ける?」
についてお話します。

少しでも興味を持ってくださった方は是非、説明会にご参加ください(^^)

\説明会にはバリュークリエーション株式会社に新卒として入社し、
現在は事業責任者となった執行役員も参加します/
少人数制の説明会なので気になることはどんどん質問してください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3593

この投稿の著者
雲開美紀
雲開美紀
リーダー
【経歴】
新卒で海外駐在員として4年半東南アジアで勤務後、東京に上京。
その後数社で経験を積んだ後、バリュークリエーション株式会社に中途採用枠で入社。
担当業務:採用、広報

【すきなもの・こと】
・愛犬に癒されてエネルギーチャージするのが日課
・自宅ヨガ、筋トレ
・お皿一杯のキャベツの千切りを食べること
投稿一覧
1234