バリュークリエーション株式会社
+ フォロー
[今年は徳島県!]子ども食堂への寄付贈呈式を行いました

2024.03.06

[今年は徳島県!]子ども食堂への寄付贈呈式を行いました

みなさんこんにちは!
人事の雲開です。

毎年実施しているこども食堂への寄付も今回で5回目となりました。
今回は徳島県 ”うみのこてらす” さんへの寄付で現地で贈呈式を行い、
私も参加してきました。


この団体の代表はみなさんと同じ現役の筑波大生。
とてもエネルギッシュで、明るい方でした!




東京から来た初対面の大人に最初は緊張していた様子の子ども達でしたが、
少し恥ずかしそうにしながらも自分のことを話してくれました。



子ども達が作ってくれた親子丼を一緒に食べながら最近ハマっていることを話をしたり、
「体育館行かへんのー!?」と手を引っ張られていった先では
布製のフリスビーでドッジボールを行う「ドッジビー」で盛り上がったり。
得意なピアノを聴かせてくれた子も居ました。



子ども食堂にお手伝いに来られている方々とも話す機会があり、
「何よりも子ども達の笑顔が糧になる」と仰っていて、実際にそれを体験した今、
その意味をしみじみと感じています。



代表である新谷の「子どもにおなかいっぱい食べさせたい」
という想いから始まった子ども食堂への寄付活動。
来年も楽しみです(^^)

====================
バリュークリエーション株式会社は
"お客様のマーケティング担当"となって
デジタルマーケティングに必要な戦略立案~結果分析~効果改善等までを手掛けています。

説明会では、
「何をやっている会社?」
「どんな仕事を任せてもらえるの?」
「この会社に入社するとどんな将来を描ける?」
についてお話します。

少しでも興味を持ってくださった方は是非、説明会にご参加ください(^^)

\説明会にはバリュークリエーション株式会社に新卒として入社し、
現在は事業責任者となった執行役員も参加します/
少人数制の説明会なので気になることはどんどん質問してください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3593



この投稿の著者
雲開美紀
雲開美紀
リーダー
【経歴】
新卒で海外駐在員として4年半東南アジアで勤務後、東京に上京。
その後数社で経験を積んだ後、バリュークリエーション株式会社に中途採用枠で入社。
担当業務:採用、広報

【すきなもの・こと】
・愛犬に癒されてエネルギーチャージするのが日課
・自宅ヨガ、筋トレ
・お皿一杯のキャベツの千切りを食べること
投稿一覧
1234