バリュークリエーション株式会社
+ フォロー
社内にあるバーカウンターの話

2023.06.16

社内にあるバーカウンターの話

皆さんこんにちは!
採用担当の雲開です(^^)

バリュークリエーション株式会社では社内コミュニケーションを促進するための様々な取り組み・制度があるのですが、今日は社内にあるバーカウンターのお話です。

バリュークリエーション株式会社は普段業務を行う執務室と、
来社対応や打ち合わせに使用する会議室用の建物が別々に存在しています。

来客対応や、社内で打ち合わせを行う時には会議室がある建物に移動するのですが、
その建物は執務室があるビルの目の前!徒歩5秒です。

会議室があるビルのフロアにはなんと、バーカウンターがあるんです!
このバーカウンターはお仕事が終わった後、社員であれば誰でも利用可!

バーカウンターには冷蔵庫が備え付けられているので
常時お酒やジュースがスタンバイしています。

仕事終わりに同僚と一緒に一杯!なんて場面も珍しくありません。
個々で利用するのはもちろん、定期的に「分室ごはん」を企画していて、
その会では飲み物だけでなく食べ物もあり!
部署関係なく色んな人が集まってくるので普段業務では関わりが無い人とも話せるきっかけだったりします◎

こんな風に社内でのコミュニケーション円滑化を促進する取り組みを日々練っているので社員同士の距離が近く、それが仕事がしやすい環境にもつながっています。

ちなみに、次の社内イベントでもワクワクするような企画を温めているので
また更新しますね(^^)/


バリュークリエーション株式会社では随時説明会を実施しています!
▼開催日程の確認とご予約はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/3593

この投稿の著者
雲開美紀
雲開美紀
リーダー
【経歴】
新卒で海外駐在員として4年半東南アジアで勤務後、東京に上京。
その後数社で経験を積んだ後、バリュークリエーション株式会社に中途採用枠で入社。
担当業務:採用、広報

【すきなもの・こと】
・愛犬に癒されてエネルギーチャージするのが日課
・自宅ヨガ、筋トレ
・お皿一杯のキャベツの千切りを食べること
投稿一覧
1234