株式会社シンフィールド
フォロー

この投稿をシェアする:

社内表彰制度を紹介します!

社内表彰制度を紹介します!

間もなく春休みですね。試験は終わりましたか?

まとまった休みに企業研究も大切ですが、
学生のうちだからこそ経験出来ることって意外とあるんですよ!

今しかない時を大切に、その貴重な経験や体験を
面接の際にぜひお聞かせくださいね。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
今日はシンフィールドの表彰制度を1つ紹介します。
表彰制度といってもイメージはコンテストに近いかもしれません。

当社は主にクライアントの打ち出したい商品やサービスをWebマンガ・マンガLP、
アニメーション等を活用してわかりやすく説明することで消費者=エンドユーザー
への訴求力を高めています。

そんな当社ではベストクリエイティブ賞という表彰制度があります。
これは月に1回、前月に納品した制作物の中から一番クオリティが高かったもの
表彰するというものです。

1人1票ずつの投票制で、月初の全社ミーティングで発表されます。
また受賞者には賞金もあり、メンバー同士のプライドがぶつかるガチンコの戦いです。

このイベントは他のメンバーの技術を見たり、コメントを聞いたりすることで、
会社全体のクリエイティブの質を継続的に向上させていくことを目的に開催されています。

当社に興味を持っていただいた学生の皆さん、ぜひ社員の一員となって
ベストクリエイティブ賞の受賞を目指して頑張ってください!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2月3日は節分です。
節分は立春の前を指していて『季節を分ける』ことを意味しています。
まだまだ寒いですが、もう春はすぐそこまで来ています。
歳の数だけ豆を食べ、邪気除けをして元気に過ごしましょう!!


説明会情報をみる

株式会社シンフィールド