夢や目標を語る姿はかっこいい!

2021.04.16

夢や目標を語る姿はかっこいい!

こんにちは!STAR CAREERの前田です。

写真は入社式で新卒メンバーが
ドリームプランシートを用いた宣言をしているところです^^

STAR CAREERでは入社前から自分の強みや課題、
これからの未来を考える研修を行っていきます。
もちろんSTAR CAREERのことをさらに知ることができる研修も!

その中で、今の自分と目指す未来の自分を考えた時に
STAR CAREERでどのような経験をしていきたいか、
同期の意見も聞きながら内容をより濃くしていきます。

『夢もないしやりたい事も明確じゃないからなあ・・・』

と思っている方もいるのではないでしょうか?
私もそうでした。
まずは”やりたいこと”ではなく”目指すなりたい姿”でいいと思います。
やりたいことは自分のできることから見えてくるので^^
だったら働きながらできることを増やしていきませんか?

ぜひ、みなさんの未来への期待、不安、何でも気軽に話してくださいね。
▼STAR CAREERの理念が体感できるWEB説明会はコチラ!https://cheercareer.jp/company/seminar/3469
https://www.career-cloud.asia/22/form/entryb/index/48e4bbad5a62d8181e6d9c9f76749fd1

投稿一覧
12345